ペーパーボーイ 真夏の引力

「ペーパーボーイ 真夏の引力」を観た。

The Paperboy

ニコール・キッドマン、マシュー・マコノヒー、ジョン・キューザック、スコット・グレン、あと主役はザック・エフロン。
ある死刑囚ジョン・キューザックを取材・調査するためにマシュー・マコノヒーがやってきた。しかし手紙のやり取りで結婚することになっているというニコール・キッドマンが現れて…という話。

全体的には、主役のザック・エフロンがニコール・キッドマンの魅力に翻弄される内容だ。しかしニコール・キッドマンは40代半ばで、この話のリアリティが余計に増す面もあるにはあるが、さすがにちょっとまわりくどい構成になっているのも確かだ。謎な奴らだなあという感想にしかならない。皆が何かしらの思惑があって行動しているというより、ただ流されて無計画に暑さとともにダラダラ流れていくというような話なのだ。観てて誰がどうなると良いのかわかりにくいし、ニコール・キッドマンとジョン・キューザックの面会シーンなんて、これいいのか?という感じだった。

わりと退屈な展開が多かったように思う。
でも、ジョン・キューザックは強烈だった。こういう怪演をするんだねえという。

 
ペーパーボーイ 真夏の引力 [DVD]

ペーパーボーイ 真夏の引力 [DVD]
イノセント・ガーデン [DVD] スプリング・ブレイカーズ [DVD] トランス [DVD] ワールド・ウォーZ [DVD] フローズン・グラウンド [DVD]
by G-Tools