ライラにお手あげ

「ライラにお手あげ」を観た。

原題は「The Heartbreak Kid」で、リメイクとのことです。
ベン・スティラーとミシェル・モナハン。ライラを演じるのはMalin Akermanという人で、「ウォッチメン」のコスプレの人と知るのは後のことだ。

まー中身の無い映画っつうか、コメディだからねえ。かなりR指定な感じで緊張感もあり。ミシェル・モナハンのスタイルの良さは半端じゃないな。Malin Akermanもそれなりだが。

ベン・スティラーがつい弾みで結婚してしまって、その相手がライラで、いざ結婚してみると夜の生活は凄まじいし、インカムもめちゃくちゃで、ベン・スティラーは参ってしまうのだがそこに現れるのが素敵なミシェル・モナハンという話だ。
だから不倫コメディみたいな感じだが、Malin Akermanに同情しつつもバカバカしい映画になってる。

最後のほうまで適当な映画だなあと思って観てたが、最後の最後、ほほーと締めてくれた。
ちょっと最後は感心してしまった。コメディなのに。

 

関連記事

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル... 「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」を観た。 前にも観たことある。今回は子供と観た。 このシリーズは子供とは1を観て3を...
TRUE DETECTIVE/二人の刑事 「TRUE DETECTIVE/二人の刑事」を観た。 凄く気になっていたドラマ。えらい評判がよいらしく、いつになったら俺は観られるんだと思...
ミッション: 8ミニッツ 「ミッション: 8ミニッツ」を観た。 面白そうだなあとは思っていた。予告編とか観るたびに。 でも期待するから残念なことになるのはたびたび...
ブラインド・フィアー 「ブラインド・フィアー」を観た。 なんと2013年の映画である。ミシェル・モナハン主演。共演にマイケル・キートン。 どうして「なんと」と...
ゴーン・ベイビー・ゴーン 「ゴーン・ベイビー・ゴーン」を観た。 ベン・アフレックの脚本監督である。弟のケイシー・アフレックが主演。他にミシェル・モナハン、モーガン・...
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル... 「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」を観た。 前にも観てる。そういえば最新作が公開されてるんだっけ。 トム・クルーズ...