ライラにお手あげ

「ライラにお手あげ」を観た。

原題は「The Heartbreak Kid」で、リメイクとのことです。
ベン・スティラーとミシェル・モナハン。ライラを演じるのはMalin Akermanという人で、「ウォッチメン」のコスプレの人と知るのは後のことだ。

まー中身の無い映画っつうか、コメディだからねえ。かなりR指定な感じで緊張感もあり。ミシェル・モナハンのスタイルの良さは半端じゃないな。Malin Akermanもそれなりだが。

ベン・スティラーがつい弾みで結婚してしまって、その相手がライラで、いざ結婚してみると夜の生活は凄まじいし、インカムもめちゃくちゃで、ベン・スティラーは参ってしまうのだがそこに現れるのが素敵なミシェル・モナハンという話だ。
だから不倫コメディみたいな感じだが、Malin Akermanに同情しつつもバカバカしい映画になってる。

最後のほうまで適当な映画だなあと思って観てたが、最後の最後、ほほーと締めてくれた。
ちょっと最後は感心してしまった。コメディなのに。

 

関連記事

スパイ・コード 殺しのナンバー 「スパイ・コード 殺しのナンバー」を観た。 ジョン・キューザック、マリン・アッカーマンというキャスト。ほぼ二人しか出てこない。CIA内での...
コンスタンティン 「コンスタンティン」を観た。 これ面白いか?なんだか普通でがっかりだった。 そんなにすごい映像があるわけでもなく・・・俺は宗教と無縁だし神様も信...
イーグル・アイ 「イーグル・アイ」を観た。 もう何度も観てる。それでも最近は2009年に観て以来だったので5年半ぶり? これはけっこう好きな作品で、人工...
ミート・ザ・ペアレンツ3 「ミート・ザ・ペアレンツ3」を観た。 まあ、いわゆる続編である。1も観たし、2も観てます。 どちらの感想も、だいたいは達者でそれなりに及...
ゲットバック 「ゲットバック」を観た。 ニコラス・ケイジ主演。Josh LucasとかDanny Hustonとか、マリン・アッカーマン。追う側で出てく...
ボーン・スプレマシー 「ボーン・スプレマシー」を観た。 3年ぶり4回目。定期的に観ていることになる。前作を観たら必然的に観ることに、ということで子供たちと鑑賞。...