シェフ 三ツ星フードトラック始めました

「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」を観た。

前にも観たことある。なんか面白い映画を観たいなあと思って料理が出てくる映画がいいだろうと。

ジョン・ファヴローの監督脚本だ。共演にセレブ感がありすぎのソフィア・ベルガラ、良いヤツのジョン・レグイザモ。他にボビー・カナヴェイルやオリヴァー・プラットも出ている。あと人脈なのかスカーレット・ヨハンソンやロバート・ダウニー・Jr、ダスティン・ホフマンが出演。

以前観たときと感想は同じだ。面白かった。
なんというかジョン・ファヴローの元妻ソフィア・ベルガラがゴージャスで、今の恋人スカーレット・ヨハンソンも何となく体だけの関係みたいな序盤がびっくりするくらい現実離れしている気がしないでもないが、それはカリスマシェフなんだから良いのだろう。

フードトラックの旅では子供が撮り貯めた1秒動画を繋ぎ合わせたメモリアルが最高の盛り上がりをみせてくれる。ITは凄い。

家族で観るにも最適かと思います。スカーレット・ヨハンソンと体だけの関係って何だよと思うけれども、別にそこでも変にきわどいシーンもないのでファミリー向けと思います。お薦め。

関連記事

アザーズ 「アザーズ」を観た。 以前にも観たことあり。とにかく公開当時は宣伝がバンバン流れていた。あの鏡に何か映っているシーンが印象的。 ニコ...
X-ミッション 「X-ミッション」を観た。 観始める前にサーファーっぽい絵を観て、原題が「Point Break」であることを知り、あれこれって「ハートブ...
マネーボール 「マネーボール」を観た。 ブラッド・ピットとジョナ・ヒル。ジョナ・ヒルとは、この前の「僕の大切な人と、そのクソガキ」でクソガキを演じていた...
プールサイド・デイズ 「プールサイド・デイズ」を観た。 面白かった。良質のドラマだった。 主人公の少年はLiam Jamesで、彼の母親トニ・コレットは恋...
2011年下半期に観た映画と、2011年のベスト... (参考リンク) 2011年上半期に観た映画とベスト 2010年下半期に観た映画と、2010年のベスト 2010年上半期に観た映画とベスト 2009年下半...
フラッシュバック 「フラッシュバック」を観た。 ダニエル・クレイグの製作総指揮かつ主演、他にはオリヴィア・ウィリアムズ、マーク・ストロング、フェリシティ・ジ...