シェフ 三ツ星フードトラック始めました

「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」を観た。

前にも観たことある。なんか面白い映画を観たいなあと思って料理が出てくる映画がいいだろうと。

ジョン・ファヴローの監督脚本だ。共演にセレブ感がありすぎのソフィア・ベルガラ、良いヤツのジョン・レグイザモ。他にボビー・カナヴェイルやオリヴァー・プラットも出ている。あと人脈なのかスカーレット・ヨハンソンやロバート・ダウニー・Jr、ダスティン・ホフマンが出演。

以前観たときと感想は同じだ。面白かった。
なんというかジョン・ファヴローの元妻ソフィア・ベルガラがゴージャスで、今の恋人スカーレット・ヨハンソンも何となく体だけの関係みたいな序盤がびっくりするくらい現実離れしている気がしないでもないが、それはカリスマシェフなんだから良いのだろう。

フードトラックの旅では子供が撮り貯めた1秒動画を繋ぎ合わせたメモリアルが最高の盛り上がりをみせてくれる。ITは凄い。

家族で観るにも最適かと思います。スカーレット・ヨハンソンと体だけの関係って何だよと思うけれども、別にそこでも変にきわどいシーンもないのでファミリー向けと思います。お薦め。

関連記事

トゥモロー・ワールド 「トゥモロー・ワールド」を観た。 久しぶりに観た。前に観たのは5年前だ。 一度観て、これはここ数年のベストの作品だなと感じたくらい面白か...
失恋セラピスト 「失恋セラピスト」を観た。 こういう映画があったのね…サラ・ジェシカ・パーカーとEric Schaefferという男が主役。Eric Sc...
ダイアナの選択 「ダイアナの選択」を観た。 前に一度観たことある。非常に自分の中では評価が高く、その年のベスト1に推した。 エヴァン・レイチェル・ウッド...
ソウ5(SAW V) 「ソウ5(SAW V)」を観た。 前に一回観た。 本作以降の強い傾向だけど、メインの強制ゲーム参加者たちと、ジグソウの謎にせまるスト...
ヒラリー・スワンク ライフ 「ヒラリー・スワンク ライフ」を観た。 観終わってから知ったことだが、これはアメリカのケーブルテレビでのプレミア放送であるのだ。HBOで2...
ファミリー・ツリー 「ファミリー・ツリー」を観た。 ジョージ・クルーニー主演。ところがいつものジョージ・クルーニーの吹き替え俳優である小山力也氏の声でないこと...