スパイダーマン3

スパイダーマン3

「スパイダーマン3」を観た。

2を観終わった余韻が冷めやらぬところで、3を観るわけですよ。
さあどうなるんだスパイダーマン。

 
観終わって。

そんなに面白くもなかったなあ。
2のほうが出来が良かったんじゃないか?

 
ヒーローとヒロインがめでたくくっついて、そこからどう話を展開させるのかと思いきや、痴話喧嘩とか浮気とか嫉妬とかでも友情を大切にするとか、もう、なんというか俺にはさっぱり意味がわかんねえ…

これじゃキルスティン・ダンストがかなり性悪な描かれ方じゃないですか。
ヒーローにふさわしくないとバッシング食らうのも、いたし方ないでしょうな。受難…でしょうか。

 
最後の大対決においては、スパイダーマンのいいところがあんまり無く。
無茶苦茶なこと書きますが、ドラゴンボールみたいに新しい技とかでリベンジが効かないスパイダーマンは、あれですね、もう圧倒的にかなわない敵が出現したらどうにもならないんでしょうね。

 
少しドラマに寄りすぎで、むしろ大対決メインでばんばんいってほしかった。

 

関連記事

マン・オブ・スティール 「マン・オブ・スティール」を観た。 スーパーマンである。「スーパーマン・リターンズ」は一体なんだったのであろうか。 今回、実に「スーパー...
ケース39 「ケース39」を観た。 サスペンスとかスリラーっぽい雰囲気を、観る前から感じ取った。 レニー・ゼルウィガーとか、ブラッドレイ・クーパーと...
サイレントヒル A woman, Rose, goes in search for her adopted daughter within the confines o...
永遠の僕たち 「永遠の僕たち」を観た。 「アリス・イン・ワンダーランド」のミア・ワシコウスカ、Henry Hopperが主演。そして加瀬亮。監督はガス・...
宇宙戦争 「宇宙戦争」を観た。 6年ぶり3度目。最初に観たときはそんなに面白くないと書いていて、次に観たときは面白かったと書いている。いい加減なもん...
マッドマックス 怒りのデス・ロード 「マッドマックス 怒りのデス・ロード」を観た。 トム・ハーディとシャーリーズ・セロン。オーストラリアが誇る「マッドマックス」シリーズの27...