9か月

9か月

「9か月」を観た。

これ観たことなかった。ヒュー・グラントだからかなあ。
ジュリアン・ムーアが妊娠して、ヒュー・グラントが悩んで悩んで、そして出産を決意して出来ちゃった婚して産まれるまでの話。コメディ。
題名からして、もうそんな感じですが。

 
そんな悪くないと思った。
ヒュー・グラントはそんなに好きになれないけど。

 
これは子供がいる人(もしくは欲しい人)と、そうじゃない人で全く見え方が違う気がする。
もしこの映画を学生の頃とかに観てたとしたら、そんなに面白く観られただろうか。

普通に笑えたりできないかも。ピンとこないというか。

 

関連記事

噂のモーガン夫妻 「噂のモーガン夫妻」を観た。 全然興味なかったんだが、嫁が観たいと言い出した。 もう、観る前から予想ができるんだが、たぶんハイソサイエティな夫婦...
美しすぎる母 「美しすぎる母」を観た。 ジュリアン・ムーアが美しすぎる母なわけなんだが、それにしても題名はすごいですね。 実話がもとになってるらしい。たちまち...
ファイナル・カット 「ファイナル・カット」を観た。 なんだこれ。 ちょっとした未来。故人の記憶をディスプレイに映し出せて、それを編集する人がロビン・ウィリアムズ。 ...
フリーダムランド 「フリーダムランド」を観た。 サミュエル・L・ジャクソンとジュリアン・ムーア。 期待してしまうというものだ。   母親が錯乱して保護され...
シッピング・ニュース 「シッピング・ニュース」を観た。 安心のラッセ・ハルストレム監督作品である。2001年の作品。我が家ではラッセ・ハルストレム監督作なら安心...
インソムニア 「インソムニア」を観た。 随分と久しぶりに観たと思う。「メメント」を観て、これはクリストファー・ノーランを少し復習しておかないとな、という...