9か月

9か月

「9か月」を観た。

これ観たことなかった。ヒュー・グラントだからかなあ。
ジュリアン・ムーアが妊娠して、ヒュー・グラントが悩んで悩んで、そして出産を決意して出来ちゃった婚して産まれるまでの話。コメディ。
題名からして、もうそんな感じですが。

 
そんな悪くないと思った。
ヒュー・グラントはそんなに好きになれないけど。

 
これは子供がいる人(もしくは欲しい人)と、そうじゃない人で全く見え方が違う気がする。
もしこの映画を学生の頃とかに観てたとしたら、そんなに面白く観られただろうか。

普通に笑えたりできないかも。ピンとこないというか。

 

関連記事

ジュマンジ 「ジュマンジ」を観た。 何回か観てるよなあ。 これ、最初に観たのは映画館ででした。学生の頃だったか、いっとき映画館でよく映画を観てた。 もう全...
50歳の恋愛白書 「50歳の恋愛白書」を観た。 ロビン・ライト・ペンが主役。へー。 まあ老いらくの恋といいますか、年下のキアヌ・リーブスと恋に落ちてしまったりする...
イーグル・アイ 「イーグル・アイ」を観た。 この前に観たばかりという気がするが、また観た。もう4回目か。 今回は子供たちと観た。 冒頭のシャイア・...
大統領の執事の涙 「大統領の執事の涙」を観た。 フォレスト・ウィテカー主演のアメリカの長い長い物語。何代にもわたる大統領の給仕をした男の話だ。実話をもとにし...
アイム・ノット・ゼア 「アイム・ノット・ゼア」を観た。 ボブ・ディランの伝記。を、6人が演じる。年齢も人種もバラバラ。フィクションたっぷり。ケイト・ブランシェットもいる...
トゥモロー・ワールド 「トゥモロー・ワールド」を観た。 久しぶりに観た。前に観たのは5年前だ。 一度観て、これはここ数年のベストの作品だなと感じたくらい面白か...