バットマン・リターンズ

バットマン・リターンズ

「バットマン・リターンズ」を観た。

頑張って「ビギンズ」以降までたどり着こうということだ。
そういえば過去にも「猿の惑星」シリーズや「SAW」シリーズを一気に観たりしたな。でも「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズを一気に観たときが一番辛かった。

「バットマン・リターンズ」は初めて観たと思う。有名作だからはしょる。そうなんだークリストファー・ウォーケンとかも出てたのか。

 
まあ…映画自体の感想って、前作とまったく同じだ。
古臭いことを差し引いても、そんなに面白くなかった。

なんかペンギン(ダニー・デヴィート)についてのストーリーがダラダラしてて、ミシェル・ファイファー早く出てこないかなあ、て感じがなあ。

関連記事

スカーフェイス 「スカーフェイス」を観た。 初めて観たわけではない。ずっと以前に観た記憶はある。が、このブログに記録がないということは15年以上観ていない...
スターダスト 「スターダスト」を観た。 クレア・デーンズとかミシェル・ファイファーとかロバート・デ・ニーロとか。 こんな映画いつやってましたか?と言いたくなる...
ダークホース リア獣エイブの恋 「ダークホース リア獣エイブの恋」を観た。 2011年の作品。監督はTodd Solondzで、以前観た「ストーリーテリング」の監督だと今...
カーズ 「カーズ」を観た。 これは前に一度観たことがある。終盤のドリフトが印象的だった。 しかし覚えてるのはそこくらいで、今回観てかなり話を忘れ...
ビッグ・アイズ 「ビッグ・アイズ」を観た。 目がえらく大きな女性、子供を描く絵描きキーンの物語。ティム・バートンが監督ということで食わず嫌いだったのだが遂...
セブン・サイコパス 「セブン・サイコパス」を観た。 コリン・ファレルにサム・ロックウェル。あとクリストファー・ウォーケン、ウディ・ハレルソン、オルガ・キュリレ...