バットマン・リターンズ

バットマン・リターンズ

「バットマン・リターンズ」を観た。

頑張って「ビギンズ」以降までたどり着こうということだ。
そういえば過去にも「猿の惑星」シリーズや「SAW」シリーズを一気に観たりしたな。でも「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズを一気に観たときが一番辛かった。

「バットマン・リターンズ」は初めて観たと思う。有名作だからはしょる。そうなんだークリストファー・ウォーケンとかも出てたのか。

 
まあ…映画自体の感想って、前作とまったく同じだ。
古臭いことを差し引いても、そんなに面白くなかった。

なんかペンギン(ダニー・デヴィート)についてのストーリーがダラダラしてて、ミシェル・ファイファー早く出てこないかなあ、て感じがなあ。

関連記事

パルプ・フィクション 「パルプ・フィクション」を観た。 劇場公開は観てないが、ビデオ公開以来何度も何度も観てる。 なので話とか台詞とかほとんど覚えてると思ってて(でも...
バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)... 「バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」を観た。 タイトル長いな。これは「博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを...
スターダスト 「スターダスト」を観た。 クレア・デーンズとかミシェル・ファイファーとかロバート・デ・ニーロとか。 こんな映画いつやってましたか?と言いたくなる...
ビートルジュース 「ビートルジュース」を観た。 これ観たことない。なんか食わず嫌いで…なんでだろう。サスペンスっぽくないからかなあ。どっちかというと、車に乗ってタイ...
ファング一家の奇想天外な秘密 「ファング一家の奇想天外な秘密」を観た。 原題はシンプルに「The Family Fang」だが、邦題は随分と慎重なところを攻めてきた感じ...
ヘアスプレー 「ヘアスプレー」を観た。 いや予想外に面白かった。「シカゴ」とかと同じ。 歌と踊りのクオリティが(当たり前だけど)高くって、その高すぎるところが...