バットマン・リターンズ

バットマン・リターンズ

「バットマン・リターンズ」を観た。

頑張って「ビギンズ」以降までたどり着こうということだ。
そういえば過去にも「猿の惑星」シリーズや「SAW」シリーズを一気に観たりしたな。でも「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズを一気に観たときが一番辛かった。

「バットマン・リターンズ」は初めて観たと思う。有名作だからはしょる。そうなんだークリストファー・ウォーケンとかも出てたのか。

 
まあ…映画自体の感想って、前作とまったく同じだ。
古臭いことを差し引いても、そんなに面白くなかった。

なんかペンギン(ダニー・デヴィート)についてのストーリーがダラダラしてて、ミシェル・ファイファー早く出てこないかなあ、て感じがなあ。

関連記事

絶体×絶命 「絶体×絶命」を観た。 なんか久しぶりに観たな。なかなか面白かった。 といっても面白いのは、マイケル・キートンの悪役っぷりというか、最初に逃げ出すと...
ファング一家の奇想天外な秘密 「ファング一家の奇想天外な秘密」を観た。 原題はシンプルに「The Family Fang」だが、邦題は随分と慎重なところを攻めてきた感じ...
エイジ・オブ・イノセンス/汚れなき情事... 「エイジ・オブ・イノセンス/汚れなき情事」を観た。 とうとう観た。ずっと食わず嫌いで避けていたが、とうとう観た。 スコセッシ監督にコスチューム・...
バットマン 「バットマン」を観た。 俺、もしかしてバットマンって初めて観たかもしれない。 いや第一作はさすがに観てるか?どうも覚えてない。   嫁が...
スターダスト 「スターダスト」を観た。 クレア・デーンズとかミシェル・ファイファーとかロバート・デ・ニーロとか。 こんな映画いつやってましたか?と言いたくなる...
ステップフォード・ワイフ 「ステップフォード・ワイフ」を観た。 あーそうか、そういう映画だったのか…という感じ。 なんというか、難しいんだがなんてことない映画だったのだ。...