幸せになるための27のドレス

幸せになるための27のドレス

「幸せになるための27のドレス」を観た。

これは「プラダを着た悪魔」のスタッフが送る…的な映画。「グレイズ・アナトミー」のキャサリン・ハイグル。

キャサリン・ハイグルといえば、「グレイズ・アナトミー」というより、「暴走特急」の挑発イメージが鮮烈だ。なんていうか…普通になった。年とって。
ちなみに「グレイズ・アナトミー」は数話観て、挫折。

 
まあ、ラブコメというかロマンティック・コメディというか、そういう映画ですから。
アメリカ人ってリッチなんだかリッチじゃないんだか、わかりにくいんだよなあ。生活感ていうか…住んでるところとか、着てるものとか。
(日本のドラマも一緒か)

面白いとか、面白くないとか、そういうのもなくて、普通。
キャサリン・ハイグルは頑張ってほしいものだ。

最後のところ、観た人はわかると思うけど、なかなかのものだった。タイトルの意味がやっとわかった。

 
嫁は、エドワード・バーンズの加齢(老けて太った)に、かなりのショックを受けていた様子。
「いいえ、あれはエドワード・バーンズっぽい人なのよ、きっと」とか。

 

関連記事

きみに読む物語 「きみに読む物語」を観た。 ライアン・ゴズリングとレイチェル・マクアダムス。2004年の作品。 なんか見かけたことはあったけど食わず嫌い...
ハッピーサンキューモアプリーズ ニューヨークの恋人たち... 「ハッピーサンキューモアプリーズ ニューヨークの恋人たち」を観た。 主演のJosh Radnorが自分で脚本と監督デビューも兼ねている。甘...
ハート・オブ・ウーマン 「ハート・オブ・ウーマン」を観た。 えーっと・・・なんでしょう、普通に面白かった。 本が素直でよい。二度目の感電で、能力を失うシーンで「あーもっ...
暴走特急 「暴走特急」を観た。 普通に面白かった。と思う。 地味な出演陣だし低予算な雰囲気はかなりある。爆発シーンとかミニチュアだしなあ。 でもなぜ...
X-MEN2 「X-MEN2」を観た。 続編だが、どうもハル・ベリーのほうがグングン売れてきたからなのか、ファムケ・ヤンセンよりハル・ベリーのほうがジャ...
ホーム・スイート・ヘル キレたわたしの完全犯罪... 「ホーム・スイート・ヘル キレたわたしの完全犯罪」を観た。 キャサリン・ハイグルとパトリック・ウィルソン。あとジョーダナ・ブリュースター、...