タイタニック

「タイタニック」を観た。
いまさら…という気もするが、アカデミー賞を全部観るというネタのために観たようなもんです。

これはさすがに観たことある。
映画館で観たし、ビデオで観たし、DVDでも観たことはあったはず。

まあ久しぶりに観て、なんでしょうなあ、面白いと思ったのだ。世の中の評判は「とにかく長い」ということで、そんなによろしくないみたいだが。
でも、俺は面白いと思う。3時間もあって、後半の沈没一連はそれはすごいもんだけど、なにより前半もちゃんとしてるのが良いと思う。

前半だけで一時間半あるわけやからねえ。
たいしたもんだ。

ロード・オブ・ザ・リングときたら…

でもヒロインのケイト・ウィンスレットはなんだろうな、あの人である必然性はあったんですかね。

とにかく世の評判は知らんが、大作だと思うし、こんなのを完成させる気合だけでもアカデミー賞もんだと思うわけです。

 
1997年(第70回)アカデミー賞
作品賞受賞
主演女優賞ノミネート(ケイト・ウィンスレット)
助演女優賞ノミネート(グロリア・スチュアート)
監督賞受賞(ジェームズ・キャメロン)

 

タイタニック アルティメット・エディション
レオナルド・ディカプリオ ジェームズ・キャメロン ケイト・ウィンスレット

スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐 キング・コング プレミアム・エディション 宇宙戦争 スペシャル・コレクターズ・エディション バットマン ビギンズ 特別版 チャーリーとチョコレート工場 特別版
by G-Tools

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です