アメリカン・ビューティー

12月か。
別に12月だからってわけじゃないが、お金を使った。

diablo2

まず「ディアブロ2」を買った。
携帯代を払った。約6,000円。携帯つながった。
水道代を払った。約10,000円。水道つながった。
ガス代を払った。約3,000円。ガスつながった。
電話代を払った。約15,000円。電話つながった。
電気代を払った。約10,000円。もうお金ないよ。

もうすっからかん。どうすんだ。芝居の打ち上げにいけるんだろうか。

 
アメリカン・ビューティ

「アメリカン・ビューティー」を観た。
つまらなくて、しかもお金がないのにこんなの借りちゃって切なくなった。

 

関連記事

キッズ・オール・ライト 「キッズ・オール・ライト」を観た。 邦題は原題と若干変えてある。「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」と同じパターンだ。この映画でマ...
8月の家族たち 「8月の家族たち」を観た。 「ER」で素晴らしい仕事をし続けたジョン・ウェルズが監督、プロデュースにジョージ・クルーニーもいる。 主演は...
ヤング・ゼネレーション 「ヤング・ゼネレーション」を観た。 先日テレビでやってるのを知って。 1979年の古い作品だけどアカデミー作品賞ノミネートなのである。 デ...
ミシシッピー・バーニング 「ミシシッピー・バーニング」を観た。 重い映画だが、いったん観始めたらとまらないタイプの映画だ。 観たの二回目かなあ。昔高校のころか?観たような...
トゥモロー・ワールド 「トゥモロー・ワールド」を観た。 久しぶりに観た。前に観たのは5年前だ。 一度観て、これはここ数年のベストの作品だなと感じたくらい面白か...
乙女の祈り 「乙女の祈り」を観た。 ケイト・ウィンスレットとMelanie Lynskeyが主人公。1994年の作品だが、ケイト・ウィンスレットはこれ...