Kinect を買って、その後

Kinectについて、その後。

部屋がそれなりに広くないと厳しい。特にテレビからの距離。
なので、わざわざ部屋の模様替えをして、テレビからの距離を稼いだ。それをさせるだけの、Kinectへの期待感。

顔認識は、そのための設定をしなきゃいけなかった。そりゃそうか。
でも、音声認識はどこで設定するんだ?

新しいXbox360は、HDMIいけるんですね。やっぱHDMIだね。

というか、20GBから250GBへの環境移行は素晴らしいものがあるな。ダウンロードを次から次へしても、気にならない。なんかいつ遊ぶかわからないデモとかもそのまま置いておける。

Kinectのデモをもっと増やしてほしい。
アーケードにもインディーズにも、いずれKinect対応が当たり前のようになるだろうか。いろいろ使い道がありそう。

関連記事

HALO キャンペーンモードをクリア 「HALO」のキャンペーンモードをクリア。 この前買ったばかりみたいに見えるが、実際に買ったのはかなり前なのだ。 最初少しやって、それでやっぱり...
Dance Central を買った Xbox360 Kinect用ソフトの「Dance Central」を買った。 日本では売ってない。play-asia.comからアジア版...
Lara Croft and the Guardian of Light XBLAのみで先行販売開始の、トゥームレイダー最新作「Lara Croft and the Guardian of Light」を早速プレイ。XBLAで...
Orcs Must Die! をクリアしたものの Xbox LIVE アーケードの「Orcs Must Die!」だが、とりあえずクリアした。 この前も書いたが、これは結構はまった。 TPS視点の、...
The Humble Indie Bundle V, LIMBO をクリア またまたやってきていた、「The Humble Indie Bundle V」である。第5弾。やってきていたのは知ってたが、ようやく買った。 買うのは...
Minecraft がやばいのに Minecraftがやばいのに、今度は「A World of Keflings」が来てしまった。 まずいなあ。     ...