17歳のカルテ

17歳のカルテ

「17歳のカルテ」を観た。

実ははじめて。ウィノナ・ライダーが映画化権を買い取ったとか。
そうか…その手の映画か。

境界性人格障害…なんだろうそれは。
精神病のことらしい。そんで精神病院の話。

なんか淡々と進む話で、ちょっと退屈だった。アンジェリーナ・ジョリーが出てくると目が覚めるという感じ。
ああそうですか、アンジェリーナ・ジョリーはこれで助演女優賞を獲ってしまうのですか。ははあ。
まあさすがにそこまでではないとは思うけれども、それでもウィノナ・ライダーが霞んでたのは確かだ。

退屈で、そんなに面白い映画でもなかった。
なんで17歳なんだろうなあ。何も関係ないよな。

「クワイエットルームにようこそ」のほうが、まだ面白い。という気がする。

 

関連記事

ミスター・ノーバディ 「ミスター・ノーバディ」を観た。 ジャレッド・レト、サラ・ポーリー、ダイアン・クルーガー。個人的に非常に食いつきのいいキャスト陣だ。面白い...
ファイト・クラブ 「ファイト・クラブ」を観た。 駄目だと思いながら頑張って2時間以上耐えていた自分がいたのだがそのあたりどうなのだろう。ブラッド・ピットも駄目であっ...
HERO 野望の代償 を観終わった 「HERO 野望の代償」を観終わった。 全6話のミニドラマ。2015年の作品で、主演はオスカー・アイザック。共演にAlfred Molin...
パニック・ルーム 「パニック・ルーム」を観た。 久しぶりに観たけど、何回か観てるので(映画館で観たのが最初か)話とか結構覚えてる。 嫌いじゃない映画。これはあれで...
ルーカスの初恋メモリー 「ルーカスの初恋メモリー」を観た。 初めて観たかなあ。たぶん。 ウィノナ・ライダーのデビュー作ということである。眩しいティーン時代は誰に...
ロスト・ソウルズ 「ロスト・ソウルズ」を観た。 結構前の映画。存在は知ってたけど観ないままで来てた。 評判がどんなもんか知らないが(評判を聞かない)…   ...