ニューヨーク 冬物語

ニューヨーク 冬物語

「ニューヨーク 冬物語」を観た。

Winter's Tale

コリン・ファレル、ラッセル・クロウ、ジェニファー・コネリー、あとウィリアム・ハートやウィル・スミスも出てきて、そしてヒロインはいったい誰なんだのJessica Brown Findlayだ。

時空を超えたラブストーリー的な感じだが、コリン・ファレルが主役というのが実に不思議。ラブストーリーっぽくなくなるのはなぜなんだろう。
ラッセル・クロウとジェニファー・コネリーはいったい何度共演するのだ。

話のほうは、泥棒に入ったコリン・ファレルがヒロインに出会って恋して、でもヒロインは短命で、何故かコリン・ファレルは100年後のニューヨークに登場する…といった話。

謎な感じと、ジェニファー・コネリーの存在感、あとウィル・スミスとラッセル・クロウのまるで神様コントのようなちぐはぐさ加減が全体的に圧倒的にまとまりない感じになっています。

さすがに「面白い!」とか「感動!」というのが無かった。
ヒロインが誰なんだ感強すぎだ。

 

関連記事

アイ,ロボット 「アイ,ロボット」を観た。 前にも観たことあり。10年以上ぶりに観たのか… ウィル・スミス主演。ほかにブリジット・モイナハン、ジェー...
A.I. 「A.I.」を観た。 スピルバーグ監督。キューブリック監督の遺志。とかなんとか。 これ観たことなかった。スピルバーグ作品の中で異質っぽい...
スリーデイズ 「スリーデイズ」を観た。 これは観る前の予備知識としてすでにあったが、「ラスト3デイズ」のリメイクであるということだ。 なので、あんまり...
メン・イン・ブラック 「メン・イン・ブラック」を観た。 実は初めて観た。新作「メン・イン・ブラック3」を観るための基礎知識として観たわけだ。 1997年の作品...
ポロック 2人だけのアトリエ 「ポロック 2人だけのアトリエ」を観た。 画家ジャクソン・ポロックの伝記映画みたいなの。 エド・ハリスが監督・主演である。うわー。   ...
Dr.パルナサスの鏡 「Dr.パルナサスの鏡」を観た。 観よう観ようとは思ってたんだが敬遠してた。 なんか得たいのしれないタイトルっていうかイメージが。 ...