パンチドランク・ラブ

パンチドランク・ラブ

「パンチドランク・ラブ」を観た。

初めて観る映画だと思いきや、最初の場面で「ああ…あれ?」これ観たことあるよ。
前に観たな。すっかり忘れてた。

「ブギーナイツ」の監督。アダム・サンドラーが切れやすい人の役。

 
わりと普通だったのである。アンサンブルじゃなかったからかなあ。
序盤はわりと丁寧に積み上げていく感じだし嫌いじゃない。むしろ面白かった。

 
中盤から後半にかけて、どうまとめるんだろうなあと思ってたら、そんなに綺麗にまとまらなかった。
まあ、結局はラブストーリーなのだな…というくらいの感想。

 
不思議な作品だったのですがね。
できればもっと面白く仕上がってほしいものでした。まあまあお薦め。

関連記事

トラフィック 「トラフィック」を観た。 はじめて観た。 なんの前情報もなし。 麻薬撲滅の話ですか…ピンとこねえ。 銃社会で、麻薬は撲滅しようと...
メモリー・キーパーの娘 「メモリー・キーパーの娘」を観た。 2008年のTVムービー作品だ。ダーモット・マローニー、グレッチェン・モル、エミリー・ワトソンが出演。...
ソルトン・シー 「ソルトン・シー」を観た。 ヴァル・キルマー主演だが、聞いたことない。いつの映画なんだ? ドラッグ漬けの日々を送る主人公は、愛する人を銃撃さ...
ホット・チック 「ホット・チック」を観た。 主演は謎のRob Schneiderである。下ネタコメディでは超有名のようだ。たぶんこれまでも観かけたことある...
マグノリア 「マグノリア」を観た。 何とも面白くない映画だった。タイトルはメチャクチャかっこよかったんだがなあ。あと、音楽もなかなかよかったのに。最後のわけわ...
ブラック・レイン 「ブラック・レイン」を観た。 何度も観たことある作品。「ブラック・レイン」って日本人にとっては特別な作品だと思うのです。松田優作の遺作でも...