パンチドランク・ラブ

パンチドランク・ラブ

「パンチドランク・ラブ」を観た。

初めて観る映画だと思いきや、最初の場面で「ああ…あれ?」これ観たことあるよ。
前に観たな。すっかり忘れてた。

「ブギーナイツ」の監督。アダム・サンドラーが切れやすい人の役。

 
わりと普通だったのである。アンサンブルじゃなかったからかなあ。
序盤はわりと丁寧に積み上げていく感じだし嫌いじゃない。むしろ面白かった。

 
中盤から後半にかけて、どうまとめるんだろうなあと思ってたら、そんなに綺麗にまとまらなかった。
まあ、結局はラブストーリーなのだな…というくらいの感想。

 
不思議な作品だったのですがね。
できればもっと面白く仕上がってほしいものでした。まあまあお薦め。

関連記事

ゴスフォード・パーク 「ゴスフォード・パーク」を観た。 これは前にも観てて絶賛だったアルトマン監督作だが、やっぱり面白かった。 やっぱり吹き替えで観たかったけ...
博士と彼女のセオリー 「博士と彼女のセオリー」を観た。 エディ・レッドメインとフェリシティ・ジョーンズが主役。あのホーキング博士と元妻の物語だ。 こんな邦題に...
脳内ニューヨーク 「脳内ニューヨーク」を観た。 最初のほうはいいとして、長すぎる後半を観ていて「ダメだ、少しも面白くない」と諦めてしまった。 優れたテーマ...
ブギーナイツ 「ブギーナイツ」を観た。これはどうにも面白くない映画だった。前から「面白そうだ。観てみたいものだ」というリストに入っていた映画だったが最初っから「何だか...
ベッドタイム・ストーリー 「ベッドタイム・ストーリー」を観た。 アダム・サンドラーのコメディ。ガイ・ピアースとかコートニー・コックスとかジョナサン・プライスとか。渋いなあ。...
コンフィデンス 「コンフィデンス」を観た。 TSUTAYAでDVDジャケットを見るたびに、何となく気になっていた。面白いのかなあって。 勘違いしてたけど...