ザ・バンク 堕ちた巨像

ザ・バンク 堕ちた巨像

「ザ・バンク 堕ちた巨像」を観た。

クライヴ・オーウェンにナオミ・ワッツ。渋いなあ。
なんか陰謀と銃と、そんな感じの映画っぽいと思ったが果たしてそうだった。

感想としては、まあまあお薦め。後半の美術館の銃撃戦が見ものというか話題なので、そこまでついていければ。
ミステリーの雰囲気はたっぷりだがいかんせん地味なんで。

だから人にはまあまあお薦め。俺は楽しんだ。
映像が非常に良い。最近こういう映像のが多いのは個人的には嬉しい。

ナオミ・ワッツはまあ正直添え物的でもったいなかったが、クライヴ・オーウェンは頑張ってた。
タイトルもジャケットも前半も地味ですが、よければどうぞ。

 

ザ・バンク 堕ちた巨像 コレクターズ・エディション [DVD] ザ・バンク 堕ちた巨像 コレクターズ・エディション [DVD]

デュプリシティ [DVD] パッセンジャーズ 特別版 [DVD] 消されたヘッドライン [DVD] ザ・スピリット [DVD] マックス・ペイン (完全版) [DVD]
by G-Tools

 

関連記事

ボーン・アイデンティティー 「ボーン・アイデンティティー」を観た。 久しぶりに第1作を観たくなった。なんか疲れてる夜は「あまり頭を使わずに観られて、重くなくて、ある程度面白さ...
預言者 「預言者」を観た。 2009年のフランス映画。カンヌで審査員特別賞。アカデミー賞でも外国映画のノミネートになっている。 実に面白い作品で...
バツイチは恋のはじまり 「バツイチは恋のはじまり」を観た。 実は2012年の作品である。なんで今更。ダイアン・クルーガー主演なのに。 出演はほぼダイアン・ク...
羊たちの沈黙 「羊たちの沈黙」を観た。 有名作品ですな。もちろん初見ではない。何度も観た記憶がある。 今回観て、やはりそれなりに面白いと思った。 あーこ...
アモーレス・ペロス 「アモーレス・ペロス」を観た。 アレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ監督の出世作。そしてまた、ガエル・ガルシア・ベルナルの出世作でもある...
白いリボン 「白いリボン」を観た。 ミヒャエル・ハネケ脚本監督。パルム・ドールを受賞した。 俺は以前、ファニーゲーム U.S.A.を観たときにミヒャ...