ポセイドン

ポセイドン

「ポセイドン」を観た。

なんか予告編も面白そうだし(オリジナルは観てないけど)、TSUTAYAにはどーんと陳列してあるし、期待して観た。
感想としては「うーん…すごかったけど、なんだったのか…」

めちゃくちゃ金をかけてる感じはあった。
でもストーリーが全く無いに等しくて、何を観たのか綺麗に忘れてしまった。

繰り返すけどすごい金を使ってそう。派手なシーンばっかり。
でも人物を描いてないというか、ドラマが無いというか、せまるものが何もなかった。

あっという間に終わったので、それはそれでいいんだろう。
でもこれを観終わって何かが残るかっていうのは、いっさいなかった。

たぶん見所はたくさんあったと思うんだけどねえ。…

キャストもなあ。
あんな都合よくいい男といい女どもがパーティ組むかね。

リチャード・ドレイファスは、なんで出たんだ?

テレビ放送なら…観てもいいんじゃないですかね。

関連記事

ゼロ・グラビティ 「ゼロ・グラビティ」を観た。 ちょうど一年前に観ているわけだが、なんかむしょうに「ゼロ・グラビティ」が観たくなったのである。 やっぱ...
プロメテウス 「プロメテウス」を観た。 リドリー・スコットって75歳なのか…化け物だな。75歳にして何でこんな映画を撮れるんだろうね。 シャーリーズ・...
ウルフマン 「ウルフマン」を観た。 ベニチオ・デル・トロが主人公でウルフマン。アンソニー・ホプキンスがその父でウルフマン。エミリー・ブラントがヒロイン...
インセプション 「インセプション」を観た。 前回観たのは一年ちょっと前。 なんかSFというか大作というか本格で安定したのを観たいなあということになり、再...
ターミネーター:新起動/ジェニシス 「ターミネーター:新起動/ジェニシス」を観た。 嫌な邦題だなあ。キーワードが3つもあって意味がわからないのと、これだけではパッと見てシリー...
ウォークラフト 「ウォークラフト」を観た。 「月に囚われた男」「ミッション: 8ミニッツ」のダンカン・ジョーンズ最新作。まさかのファンタジー。というかブリ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です