インサイド・マン

インサイド・マン

「インサイド・マン」を観た。

デンゼル・ワシントンにジョディ・フォスター。そそるキャストにそそる予告編。
ずっと気になってた映画。

スパイク・リー監督か…ほっほお、しゃれたオープニングだなあ。…と、わくわくして観た。

微妙。
物足りない。

なんでしょうか。ひねりがなくもったいない映画だった。
ジョディ・フォスターは、なんで出演したんだ?

銀行強盗の話で、いかに強盗を成功させるかって話なんだが、そこも適当に話は進んで、目新しいところなんか無い。
いったい、今の時代になぜこんなものを…という内容であった。

つくづく予告編なあ…ありゃあずるいだろ。
人質無視で突入したみたいな映像ばっかりでなあ…あれは本編では…

まあいいけどさ。

おすすめできない。

関連記事

マネーモンスター 「マネーモンスター」を観た。 なんとジョディ・フォスター監督作だ。ジョージ・クルーニーの主演兼製作。共演にジュリア・ロバーツ、ジャック・オ...
サブウェイ123 激突 「サブウェイ123 激突」を観た。(なんだろうなこのタイトルは…) トニー・スコット監督である。あまり予備知識ない状態ではいたが、期待してしまうと...
ペリカン文書 「ペリカン文書」を観た。 一回か二回、観たような。ジョン・グリシャム原作で、そこそこ面白かった印象がある。 なんとなく図書館でDVD所蔵リストを...
ブレイブ ワン 「ブレイブ ワン」を観た。 復讐するは我にあり…がテーマだと思う。 神が復讐してくれるのか?とか法の裁きは?とか。 序盤の残酷描写があるせ...
マグニフィセント・セブン 「マグニフィセント・セブン」を観た。 「七人の侍」をリメイクした「荒野の七人」の、リメイク作である。「七人の侍」は何度か観ている。「荒野の...
処刑人 「処刑人」を観た。 なんかすごいジャケットだなあ。燃えてるなあ。   たいして面白くもなかった。タランティーノ時代にタランティーノを模倣し...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です