インサイド・マン

インサイド・マン

「インサイド・マン」を観た。

デンゼル・ワシントンにジョディ・フォスター。そそるキャストにそそる予告編。
ずっと気になってた映画。

スパイク・リー監督か…ほっほお、しゃれたオープニングだなあ。…と、わくわくして観た。

微妙。
物足りない。

なんでしょうか。ひねりがなくもったいない映画だった。
ジョディ・フォスターは、なんで出演したんだ?

銀行強盗の話で、いかに強盗を成功させるかって話なんだが、そこも適当に話は進んで、目新しいところなんか無い。
いったい、今の時代になぜこんなものを…という内容であった。

つくづく予告編なあ…ありゃあずるいだろ。
人質無視で突入したみたいな映像ばっかりでなあ…あれは本編では…

まあいいけどさ。

おすすめできない。

関連記事

ボーン・アイデンティティー 「ボーン・アイデンティティー」を観た。 久しぶりに観た気がする。 と思って探してみたら、実に4年近く前である。で、観た後の感想も、そのと...
ゴスフォード・パーク 「ゴスフォード・パーク」を観た。 これは前にも観てて絶賛だったアルトマン監督作だが、やっぱり面白かった。 やっぱり吹き替えで観たかったけ...
タイムリミット 「タイムリミット」を観た。 面白くなるまで時間がかかった。というか、どういう映画なのか把握するまで時間がかかった。 つまり序盤がはっきりしない映...
ヒラリー・スワンク IN レッド・ダスト... 「ヒラリー・スワンク IN レッド・ダスト」を観た。 ヒラリー・スワンクと、Chiwetel Ejioforである。Chiwetel Ej...
トゥモロー・ワールド 「トゥモロー・ワールド」を観た。 めちゃくちゃ面白かった。 最初はどんな映画なのかうまく理解できず、「ハズレを借りたか?」と思ったんだが。 ...
キングの報酬 「キングの報酬」を観た。 リチャード・ギアだ。シドニー・ルメット監督だ。 そうそうシドニー・ルメット監督といえば最近では「その土曜日、7時58分...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です