シューテム・アップ

シューテム・アップ

「シューテム・アップ」を観た。

通りすがりのタフガイが赤ちゃん抱えて銃弾のなか逃避行とか。
書いててなんのこっちゃだが、ストーリーなんてあってないようなものだ。

そうだなあ。とにかく中身が無い映画だったなあ。軽い映画。
バンバン撃ちまくってカーアクションとか。もうポップコーン・ムービーとはまさにこれのことだろうな。

というか、これはコメディ映画だよな。
ばかばかしくて笑えるところがあったり。主人公って、本当に弾が当たらないんだねえ。

冒頭のへその緒のところ、あれはいいんですか?

 
赤ちゃんの首すわってないから。あんな縦にして運べないから。
トイレの床に置いちゃいかんだろう。

 
ポール・ジアマッティは最高級の変態演技を見せてくれたのだった。

 
これはコメディだよな?

 

関連記事

トゥモロー・ワールド 「トゥモロー・ワールド」を観た。 久しぶりに観た。前に観たのは5年前だ。 一度観て、これはここ数年のベストの作品だなと感じたくらい面白か...
シン・シティ 「シン・シティ」を観た。 うーん微妙。 もともと「面白いんかなあ…」という気持ちで借りた。すでに後ろ向きである。 ロバート・ロドリゲスと相...
マン・オン・ザ・ムーン GWだからではないが、映画を観る。ビデオだが。 「マン・オン・ザ・ムーン」を観る。面白かった。ジム・キャリーうまい。 「キッド」を観る。普通。 ...
2007年上半期に観た映画 忘れてた。 2007年1月-6月に観た映画は以下。 (テレビシリーズと、観たことのある映画は除く)   ステップフォード・ワイフ プラダを着た悪魔...
シンデレラマン 「シンデレラマン」を観た。 実は初めて観た。ロン・ハワード監督作。ラッセル・クロウ、レニー・ゼルウィガー、ポール・ジアマッティ。 大恐慌...
ザ・バンク 堕ちた巨像 「ザ・バンク 堕ちた巨像」を観た。 クライヴ・オーウェンにナオミ・ワッツ。渋いなあ。 なんか陰謀と銃と、そんな感じの映画っぽいと思ったが果たして...