トゥルーライズ

truelies.jpg

「トゥルーライズ」を観た。(テレビでやってた)

近くのDVDレンタルでは見かけないのだが、レンタルしてないんでしょうか?
テレビでやるのを楽しみにしておりました。

とても面白かった。
人によっては、「これは好きじゃない」という人もいるだろうが、俺はかなり好きだ。

今のところ「バック・トゥ・ザ・フューチャー」「アルマゲドン」に続く、第三位を獲得していると思われる。
軽薄な!とおしかりをうけそうだが、やっぱり映画はこうでないとな、という三作品ではあるまいか。

「存在の耐えられない軽さ」が好きなんです・・・と言われでもしたら、もう考えるのはどうやってその場を切り抜けるかということだけだ。

「ポンヌフの恋人」にしたってそうだ。「ポゼッション」にしたってそうだ。「私の夜はあなたの昼より美しい」なんてもってのほかだ。

(いや、面白いかもしれないすけど。でも「タイタニック」は嫌いなんですか?と聞きたくなる)

なんだかよくわからなくなってきたが、「トゥルーライズ」は面白かった。

 
トゥルーライズ [DVD]

トゥルーライズ [DVD]
コマンドー (ディレクターズ・カット) [DVD] プレデター (DTSエディション) [DVD] ラスト・アクション・ヒーロー [DVD] イレイザー [DVD] トータル・リコール [DVD]
by G-Tools

関連記事

トゥモロー・ワールド 「トゥモロー・ワールド」を観た。 4年ぶり3回目。やっぱり面白かった。 前回観たときと変わらず、なんて凝った世界観で自然なCGなんだろう...
スラムドッグ$ミリオネア 「スラムドッグ$ミリオネア」を観た。 以前にも観たことある。ダニー・ボイル監督作で、アカデミー賞を各部門受賞した。面白かった記憶はあるが、...
パーフェクト・センス 「パーフェクト・センス」を観た。 ユアン・マクレガーとエヴァ・グリーン。 なんだかガッツリな二人だなと思ったが、果たしてガッツリしていた...
ドリームハウス 「ドリームハウス」を観た。 ダニエル・クレイグ、レイチェル・ワイズ、ナオミ・ワッツのスリラー。というかミステリー。 なかなか変わった作品...
サラマンダー 「サラマンダー」を観た。 2002年の映画。主演はクリスチャン・ベール。共演にマシュー・マコノヒー、ジェラルド・バトラー、イザベラ・スコル...
ダイアナの選択 「ダイアナの選択」を観た。 なかなか面白かった。 人を選ぶだろうなあとは思う。映像がかなり綺麗で良かったのと、構成も凝っててミステリーになってた...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です