ランズエンド 闇の孤島

「ランズエンド 闇の孤島」を観た。

Blood

ポール・ベタニー、Stephen Graham、Mark Strongという渋すぎる配役。渋すぎて興業的にどうだったんだと思った。日本ではDVDスルー。
登場人物たちは刑事で、ポール・ベタニーとStephen Grahamは兄弟。父親も刑事。とある事件の犯人を追って、非常に怪しい男を容疑者として拘束したのだが証拠不十分。しかし犯人に違いないと思った兄弟は、なかば脅迫気味に口を割らせる。しかし…という話。

罪をひた隠しにして怯える兄弟をずっと追う話であり、なんか冒険活劇でもなくミステリーでもない。真綿で首を絞められるようなじりじりした苦しさをずーっと見せてくる。はっきり言って観てハッピーになれる映画ではないので人を選ぶと思う。キャストが渋すぎるしなあ。

でもそれだけに皆好演だったと思いますよ。寒そうな場所が舞台で、ここには暮したくないと思った。

 
ランズエンド -闇の孤島- [DVD]

ランズエンド -闇の孤島- [DVD]
パシフィック・リム ブルーレイ&DVDセット (3枚組)(初回限定生産) [Blu-ray] ワールド・ウォーZ エクステンデッド・エディション2Dブルーレイ [Blu-ray] イノセント・ガーデン [Blu-ray] アンチヴァイラル [初回生産・取扱店限定] [Blu-ray] 偽りなき者 [DVD]
by G-Tools