ハッピー フィート

ハッピー フィート

「ハッピー フィート」を観た。

おやここでもニコール・キッドマンとヒュー・ジャックマンか。
ペンギンのCGもの。そのまんま。

最初、映像の綺麗さにびびった。
こりゃあすごいね。歌とかちょっと余計かなあ。でも映像綺麗だからいいか。

そんな感じが中盤まで続く。あの仲間と滑走するところは凄いシーンだなあ。
これはいいなと思ってたら、後半になってびっくりした。

なんでしょう、この映画。
最後のほうが実に面倒くさい展開だった。もうこんなんいらん、ハッピーにどーーんでおしまいでいいじゃないですかと、正直そう思えた。

もったいないような惜しいような。
歌もちょっと余計だったけど、雰囲気はあったし。ヒュー・ジャックマンは本当に歌ってるんだろうか。

関連記事

ベオウルフ 「ベオウルフ」を観た。 予備知識がほとんど無かった。アンジェリーナ・ジョリーが出ていて、なんかドキドキする場面が出てくるんだぞ!ということは、宣伝...
インベージョン 「インベージョン」を観た。 もう何度も観てる。こちらとこちら。 ちなみに同じ原作の違う有名作としては「SF/ボディ・スナッチャー」「ボデ...
スカイライン -征服- 「スカイライン -征服-」を観た。 デクスターのエンジェルが出てるくらいで後は知らない顔… CGで勝負の作品なのである。いや本当は有名な人...
インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国... 「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」を観た。 ほぼ20年ぶりの続編ということだけど、前3作をいったい最後に観たのはいつだろうかと。 ...
GAMER 「GAMER」を観た。 近未来SFって感じの話。ジェラルド・バトラーと、敵役に「デクスター」のマイケル・C・ホール。他にKyra Sedg...
スターダスト 「スターダスト」を観た。 クレア・デーンズとかミシェル・ファイファーとかロバート・デ・ニーロとか。 こんな映画いつやってましたか?と言いたくなる...