ハッピー フィート

ハッピー フィート

「ハッピー フィート」を観た。

おやここでもニコール・キッドマンとヒュー・ジャックマンか。
ペンギンのCGもの。そのまんま。

最初、映像の綺麗さにびびった。
こりゃあすごいね。歌とかちょっと余計かなあ。でも映像綺麗だからいいか。

そんな感じが中盤まで続く。あの仲間と滑走するところは凄いシーンだなあ。
これはいいなと思ってたら、後半になってびっくりした。

なんでしょう、この映画。
最後のほうが実に面倒くさい展開だった。もうこんなんいらん、ハッピーにどーーんでおしまいでいいじゃないですかと、正直そう思えた。

もったいないような惜しいような。
歌もちょっと余計だったけど、雰囲気はあったし。ヒュー・ジャックマンは本当に歌ってるんだろうか。

関連記事

ディープ・インパクト 「ディープ・インパクト」を観た。 もちろん何度も観たことある…という記憶のはずだが、このブログに書いていないということは書き忘れているか、...
2012 「2012」を観た。 ばんばんCM流れてた、大型パニックムービー。 なんか凄そうだなあと期待しながら、観た。 世の評判はわりと悪いようであ...
ジュラシック・ワールド 「ジュラシック・ワールド」を観た。 かつての「ジュラシック・パーク」三部作のリブートではない。スピルバーグも製作総指揮のれっきとした第4作...
アナザー・プラネット 「アナザー・プラネット」を観た。 なかなか面白かった。ジャケット観てこれ面白そうだなあと思って観て面白かったのって、そんなに無い気がする。...
魔法にかけられて 「魔法にかけられて」を観た。 がーん。この映画について書くのを忘れていたよ。観たのは9月頃なんだけど、書いてなかった。 この前TSUTAYAでこ...
オズ はじまりの戦い 「オズ はじまりの戦い」を観た。 ジェームズ・フランコ、ミシェル・ウィリアムズ、レイチェル・ワイズ、ミラ・クニスといった面々で、どうもこれ...