ホーンティング

ホーンティング

「ホーンティング」を観た。

これは…初めて観たのかなあ。どうだろう、よく覚えてない。
奇怪な館に来た人々を襲う恐怖。そんな感じだったっけ。

どうも序盤から全然楽しめず眠気すら感じて(寝たかも)、話がよく掴めていない。
全体的に魅力がない。

誰を応援していいかわかんない構成で、場面転換も少なく山場もはっきりしない。
あんまし面白くなかったなあ。

てっきりキャサリン・ゼタ=ジョーンズが主役なのかと思いきや全然違うのな。
あの主役の人、誰だ?
 
「ほら、フォー・ルームスに出てたじゃない」
と嫁は言うが、ピンとこないのだった。

 
今度フォー・ルームスを観てみるか。

 

関連記事

アンノウン 「アンノウン」を観た。 リーアム・ニーソン、ダイアン・クルーガー。アイダン・クインが実に老けて登場で驚く。 スピード感あるサスペンスであ...
Mr.ボディガード/学園生活は命がけ! 「Mr.ボディガード/学園生活は命がけ!」を観た。 3人の少年が主人公、そしてオーウェン・ウィルソン。それからフランク・ホエーリーが一場面...
シカゴ 「シカゴ」を観た。 ジャケットは、いい感じである。 普通。やや面白かった。 初見で「すっ」と耳に入ってくるナンバー群は、好感がもてた。 ...
アルマゲドン 「アルマゲドン」を観た。 久しぶりに観た。ときどき書いているが、俺は「アルマゲドン」は良い映画だと思っております。ベスト10には入らないけ...
ダークナイト ライジング 「ダークナイト ライジング」を観た。 ざっくり先に感想を書くと、そんなに面白いわけでもなかった。長かった。 そもそも前作「ダークナイト」...
96時間 「96時間」を観た。 前に観たことあるのだが、続編が公開されていて気になって、気になると元の第1作が何だか観たくなって、再度鑑賞。 ...