Lover’s Prayer はつ恋

Lovers Prayer はつ恋

「Lover’s Prayer はつ恋」を観た。

ロシアの貴族の話。なんでロシアなの?
なんか地方っぽいところにロシアの貴族が住んでいて年頃の男がいる。隣に別の貴族が引っ越してきて、そこの娘がキルスティン・ダンスト。年頃。
で、許されざる恋が…というわけでもなく、普通に甘酸っぱい交際が始まる(でも、つきあってるという感じでもない)。

甘酸っぱい恋心がだらーーーっと続く。
なんかとにかく単調で、最初の30分くらいで辛くなってきたのだった。なんでロシアなんだ?

 
さすがにこれじゃ話がもたなかったのか、従者の浮気エピソードなども入ったりして(あの話はいったい何だったんだ?)。
それでもって、年頃の男はキルスティン・ダンストに本命の男がいるっぽいことを勘ぐって見張りしてたら、なんと年頃の男の父親がキルスティン・ダンストと関係してたり。

むちゃくちゃだ。どこに感情移入できるんだ。
これは面白くなかったなあ。

 

関連記事

僕の大切な人と、そのクソガキ 「僕の大切な人と、そのクソガキ」を観た。 ジョン・C・ライリーと、マリサ・トメイ。あとCatherine Keenerとか。タイトルにある...
フリー・ゾーン 明日が見える場所 「フリー・ゾーン 明日が見える場所」を観た。 これは辛かったなあ… 全然面白くなかった。まあもともと面白いような題材じゃないというか、面...
ヒット・エンド・ラン 「ヒット・エンド・ラン」を観た。 原題は「Hit and Run」そのまま。邦題は「ヒットエンドラン」とか「ヒット・エンド・ランとか」「H...
マルコヴィッチの穴 GWだからではないが、映画を観る。ビデオだが。 「マン・オン・ザ・ムーン」を観る。面白かった。ジム・キャリーうまい。 「キッド」を観る。普通。 ...
アイ・アム・ウォンテッド 「アイ・アム・ウォンテッド」を観た。 トム・サイズモアが出てるらしい。これは…おそらく未公開作品だろうね、2005年の作品?最近リリースされたっぽ...
エアベンダー 「エアベンダー」を観た。 M・ナイト・シャマランの最新作。世間をびっくりさせたクオリティの低さでいよいよ危ぶまれるシャマランの将来だとか。...