キルスティン・ダンストの大統領に気をつけろ!

キルスティン・ダンストの大統領に気をつけろ!

「キルスティン・ダンストの大統領に気をつけろ!」を観た。

なんというタイトル…「ロバート・デ・ニーロのスワップ」を思い出した。
こういう手合いは碌なのがないんだろうな。と思ってたが、そんなに滅茶苦茶駄目ってほどでもなかった。

歴史的事件に絡んでるからか?
おバカ映画ではあるけど、アイドル映画ではないんだろう。

ウォーターゲート事件をメインに、ニクソン大統領と一般市民のキルスティン・ダンストのドタバタ劇。
ニクソン大統領をダン・ヘダヤが演じるのだが、いつも通りオーバーアクション気味だ。

ウォーターゲート、ベトナム、ディープスロート、などなどはキルスティン・ダンストが偶然にも絡んでいたのだった。という話だがキルスティン・ダンストよりも親友役のミシェル・ウィリアムズ(ブロークバック・マウンテン)のほうが目立っていた。

 
キルスティン・ダンストはなんかキャメロン・ディアスみたいだった。
それにしてもニクソン大統領のことを、あんなに貶めてしまって大丈夫なんだろうか。

 
マリファナ入りクッキーを全員で楽しみに食べてるとかなあ。
最後に「お前は最低だ!」とはっきり表現するとかなあ。

 

関連記事

ER 第4シーズンを観終わった ER第4シーズンを観終わった。 面白かったがレギュラーが増えて個人のエピソードが散漫になりがちなシーズンでもある。この後の第5シーズンにてロス先生...
セイブ・ザ・ワールド 「セイブ・ザ・ワールド」をまた観た。 前に観たんだが、なんか軽いのを…とんでもなく軽いものを観たい、と思う夜もあるわけで、そういうときはこれだ。 ...
ウーマン・ラブ・ウーマン 「ウーマン・ラブ・ウーマン」を観た。 原題は「If These Walls Could Talk 2」ということで、続編のようです。テレビ...
荒野はつらいよ アリゾナより愛をこめて... 「荒野はつらいよ アリゾナより愛をこめて」を観た。 「テッド」のセス・マクファーレンによる監督・脚本・主演作。西部劇を舞台にしてやりたい放...
スパイダーマン 「スパイダーマン」を観た。 もう何度も観てる。 キルスティン・ダンストがミスキャストだと非難が相次いだらしいが、そんなことはないだろうと...
スパイダーマン2 「スパイダーマン2」を観た。 実は初めて。…もう3もリリースされてるってのにねえ。   CG全開。わりにちゃっちいCGだなあと感じる時間が...