キルスティン・ダンストの大統領に気をつけろ!

キルスティン・ダンストの大統領に気をつけろ!

「キルスティン・ダンストの大統領に気をつけろ!」を観た。

なんというタイトル…「ロバート・デ・ニーロのスワップ」を思い出した。
こういう手合いは碌なのがないんだろうな。と思ってたが、そんなに滅茶苦茶駄目ってほどでもなかった。

歴史的事件に絡んでるからか?
おバカ映画ではあるけど、アイドル映画ではないんだろう。

ウォーターゲート事件をメインに、ニクソン大統領と一般市民のキルスティン・ダンストのドタバタ劇。
ニクソン大統領をダン・ヘダヤが演じるのだが、いつも通りオーバーアクション気味だ。

ウォーターゲート、ベトナム、ディープスロート、などなどはキルスティン・ダンストが偶然にも絡んでいたのだった。という話だがキルスティン・ダンストよりも親友役のミシェル・ウィリアムズ(ブロークバック・マウンテン)のほうが目立っていた。

 
キルスティン・ダンストはなんかキャメロン・ディアスみたいだった。
それにしてもニクソン大統領のことを、あんなに貶めてしまって大丈夫なんだろうか。

 
マリファナ入りクッキーを全員で楽しみに食べてるとかなあ。
最後に「お前は最低だ!」とはっきり表現するとかなあ。

 

関連記事

遺産相続は命がけ!? 「遺産相続は命がけ!?」を観た。 キルスティン・ダンスト繋がりで観たんだが、これは拾いもの。面白かった。 マイケル・J・フォックス主演。あとカー...
ウェンディ&ルーシー 「ウェンディ&ルーシー」を観た。 主演はミシェル・ウィリアムズ。あと犬。 アラスカに行けば何とかなる、という希望を元に旅を続けるミシェル...
モナリザ・スマイル 「モナリザ・スマイル」を観た。 戦後の、全寮制女学校での物語。 設定からして、なんかかったるそうではある。 あれかなあ、厳格なコミュニティ...
恋人にしてはいけない男の愛し方 「恋人にしてはいけない男の愛し方」を観た。 学園ラブコメディだな!なんかわくわくしてきたぞ。 それはともかく、観てて普通に楽しめた。小ネタがぽん...
ER 第3シーズンを観終わった 「ER」第3シーズンを観終わった。カーター君がベントン先生を手術するところも面白かったが、他にも見どころがたくさんあった。 これまでと同様に、第3シーズン...
アップサイドダウン 重力の恋人 「アップサイドダウン 重力の恋人」を観た。 キルスティン・ダンストとジム・スタージェス。 不思議な設定を最後まで何が何でも貫く世界観...