カオスレギオン をクリア

カオスレギオン

「カオスレギオン」をクリア。

唐突にカオスレギオンなんてものが登場だが、これは数ヶ月前、嫁が「サイレン2」をクリアしたときに「それじゃー『サイレン』を買ってやるか」と思いたって、中古ゲーム屋に行った際に500円くらいで売られていたので、何も考えずに一緒に買ったものだった。

それで買っておいてなんだが数ヶ月プレイしないで放置していた。

この前、棚にひっそりと放置されてるのに気づいて、やってみた。

いや面白かったよ。かなり爽快感があった。グラフィックもかなり綺麗で、でも動きに重たさもなく気持ちよくプレイできた。
召還した魔物を引き連れて一緒に戦うのだけどそいつらをレベルアップできて、同時召還数を増やせるのである。まるでディアブロ2みたいで面白い。
ステージクリア形式で合い間にストーリーが進む。なんか影牢とか蒼魔灯みたい。

面白かった。これが500円くらいかー。作った人かわいそうだなあ。
でも、5時間くらいで最後まで行ってしまったので、終わったときはなんだこりゃーと思った。

二周目?
やりませんよ、そんなの。

 

カオスレギオン (説明扉付きスリムパッケージ版)

Devil May Cry 3 Special Edition (説明扉付きスリムパッケージ版) BIOHAZARD 3 PC (説明扉付きスリムパッケージ版) BIOHAZARD 2 PC (説明扉付きスリムパッケージ版) EA Best Selections アリス・イン・ナイトメア DINO CRISIS 2 (スリムパッケージ版)
by G-Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です