インフォーマーズ セックスと偽りの日々

インフォーマーズ セックスと偽りの日々

「インフォーマーズ セックスと偽りの日々」を観た。

The Informers

出演者は高齢だが豪華だ。ビリー・ボブ・ソーントン、キム・ベイシンガー、ミッキー・ローク、ウィノナ・ライダー、ブラッド・レンフロ(本作が遺作)など。

作品自体はなんと2008年で、今頃になってようやくDVD化だ。しかし2008年当時でウィノナ・ライダーこんなに年とっちゃったのか…としみじみくる作品でもある。

ロサンゼルスを舞台に様々な男と女がドラッグとセックスにせっせとふける様を延々と…いったい何なんだこの映画は。という感想を早々に抱いたまま、何もたいしたことも起こらずに終わる。みたいな作品です。
あんまり観る価値はないかも。ハリウッドは高齢化しているのだということを感じます。

ただAmber Heardの体当たりが恐ろしいものでした。
しかしウィノナ・ライダーは年をとったなあ…「BOYS」が1996年ですからね。2001年の事件からずっと転落したままだよなあ。

 
BOYS [DVD]

BOYS [DVD]

by G-Tools

関連記事

シザーハンズ 「シザーハンズ」を観た。 我ながらどうかと思うけど、俺は「シザーハンズ」を観たことがなかったのです。 なんでだろう。不思議だ。 (ティム・バー...
セルラー 「セルラー」を観た。 観たの4回目である。2004年の作品なんだが結構観てることになる。 クリス・エヴァンスが主役。キム・ベイシンガ...
リチャードを探して 「リチャードを探して」を観た。 なんか色々出てくる。アル・パチーノ、アレック・ボールドウィン、ケビン・スペイシー、ウィノナ・ライダー、エイ...
イーグル・アイ 「イーグル・アイ」を観た。 もう何度も観てる。それでも最近は2009年に観て以来だったので5年半ぶり? これはけっこう好きな作品で、人工...
BOYS 「BOYS」を観た。 ずーっと前に一度観たっきりなので、どんな話だったかさっぱり覚えてなかった。 もう初めて観たような感覚で観られた。 ルーカ...
エンゼル・ハート 「エンゼル・ハート」を観た。 前に観たことある。ミッキー・ロークにロバート・デ・ニーロ。全体的に悪魔的で猟奇的な感じ。なんかひたすらダーク...