インフォーマーズ セックスと偽りの日々

インフォーマーズ セックスと偽りの日々

「インフォーマーズ セックスと偽りの日々」を観た。

The Informers

出演者は高齢だが豪華だ。ビリー・ボブ・ソーントン、キム・ベイシンガー、ミッキー・ローク、ウィノナ・ライダー、ブラッド・レンフロ(本作が遺作)など。

作品自体はなんと2008年で、今頃になってようやくDVD化だ。しかし2008年当時でウィノナ・ライダーこんなに年とっちゃったのか…としみじみくる作品でもある。

ロサンゼルスを舞台に様々な男と女がドラッグとセックスにせっせとふける様を延々と…いったい何なんだこの映画は。という感想を早々に抱いたまま、何もたいしたことも起こらずに終わる。みたいな作品です。
あんまり観る価値はないかも。ハリウッドは高齢化しているのだということを感じます。

ただAmber Heardの体当たりが恐ろしいものでした。
しかしウィノナ・ライダーは年をとったなあ…「BOYS」が1996年ですからね。2001年の事件からずっと転落したままだよなあ。

 
BOYS [DVD]

BOYS [DVD]

by G-Tools

関連記事

ピクチャー・クレア 「ピクチャー・クレア」を観た。 4thMEDIAで観た。ここでその紹介文を引用させていただくと・・・ 「ある事件をきっかけに2人の女性の運命が交...
草食男子の落とし方 「草食男子の落とし方」を観た。 これはびっくり映画だった。 てっきり何年も前の作品のDVDスルーかと思ったが、それでも2009年の作品で...
バッドサンタ 「バッドサンタ」を観た。 ビリー・ボブ・ソーントン主演のヒューマンドラマというかコメディ?2003年の映画。こういうのあったんだ。知らなか...
ドラキュラ 「ドラキュラ」を観た。 たぶん今まで観たことないと思うんだよなあ。 ゲイリー・オールドマンの脂がのってたときですよね。ウィノナ・ライダー...
イーグル・アイ 「イーグル・アイ」を観た。 この前観たんだが、また観た。 どうも最近昔のアカデミー賞ものとか開拓していると、少し疲れてきて「ああ、なんか何も考え...
マチェーテ・キルズ 「マチェーテ・キルズ」を観た。 「マチェーテ」の続編。 まったくもう、続編なんて作るなよ…というのが正直な気持ち。前作も少しも面白くなか...