インフォーマーズ セックスと偽りの日々

インフォーマーズ セックスと偽りの日々

「インフォーマーズ セックスと偽りの日々」を観た。

The Informers

出演者は高齢だが豪華だ。ビリー・ボブ・ソーントン、キム・ベイシンガー、ミッキー・ローク、ウィノナ・ライダー、ブラッド・レンフロ(本作が遺作)など。

作品自体はなんと2008年で、今頃になってようやくDVD化だ。しかし2008年当時でウィノナ・ライダーこんなに年とっちゃったのか…としみじみくる作品でもある。

ロサンゼルスを舞台に様々な男と女がドラッグとセックスにせっせとふける様を延々と…いったい何なんだこの映画は。という感想を早々に抱いたまま、何もたいしたことも起こらずに終わる。みたいな作品です。
あんまり観る価値はないかも。ハリウッドは高齢化しているのだということを感じます。

ただAmber Heardの体当たりが恐ろしいものでした。
しかしウィノナ・ライダーは年をとったなあ…「BOYS」が1996年ですからね。2001年の事件からずっと転落したままだよなあ。

 
BOYS [DVD]

BOYS [DVD]

by G-Tools

関連記事

最高の人生 「最高の人生」を観た。 ひどい邦題だ。モーガン・フリーマン「最高の人生の見つけ方」に乗っかってるのは間違いない。 原題は「Levity」...
ナイト・オン・ザ・プラネット 「ナイト・オン・ザ・プラネット」を観た。 実は、初めて観ました。原題が「Night on Earth」であることも初めて知りました。 映...
バットマン 「バットマン」を観た。 俺、もしかしてバットマンって初めて観たかもしれない。 いや第一作はさすがに観てるか?どうも覚えてない。   嫁が...
ストレンジャー・シングス 未知の世界... 「ストレンジャー・シングス 未知の世界」の第1シーズン第2話まで観た。 Netflixオリジナルだ。もともとhuluもAmazonプライムビデオも...
サラ、いつわりの祈り 「サラ、いつわりの祈り」を観た。 アーシア・アルジェントの脚本・監督・主演。 多才ですね。「トリプルX」のときはユマ・サーマンに似てる美人の役で...
BOYS 「BOYS」を観た。 ずーっと前に一度観たっきりなので、どんな話だったかさっぱり覚えてなかった。 もう初めて観たような感覚で観られた。 ルーカ...