ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク

ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク

「ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク」を観た。

The Lost World: Jurassic Park

たぶん…観たことあるんだろう。全然覚えてないけど。
スピルバーグ監督だと知らなかった。続編を監督するんですね。

ジュリアン・ムーアが若いとか、リチャード・シフが出てたんだーとか。
でも崖っぷちにバスぶらさがって大ピンチ!とか、恐竜に関係ないですね。ハラハラするシーンの連続だけど、あんまりジュラシック・パークに依存してないなあという感じ。

面白くないわけじゃないけど…すぐに内容を忘れてしまいそうなのが怖い。
最後、都会を暴れ回るところなんて別の映画みたいだった。

 

関連記事

俺たちニュースキャスター 史上最低!?の視聴率バトルinニューヨーク... 「俺たちニュースキャスター 史上最低!?の視聴率バトルinニューヨーク」を観た。 「俺たちニュースキャスター」の10年後に作られた続編。 ...
ディープ・インパクト 「ディープ・インパクト」を観た。 もちろん何度も観たことある…という記憶のはずだが、このブログに書いていないということは書き忘れているか、...
ホワイトハウス・ダウン 「ホワイトハウス・ダウン」を観た。 なんかこの前「エンド・オブ・ホワイトハウス」を観たばっかりのような気がするが、これもホワイトハウスがテ...
サイレントヒル 「サイレントヒル」を観た。 以前にも観てますが、再び。 Tomb Raider Anniversaryをクリアしたとき、次はPS2のサイレンとか...
第9地区 「第9地区」を観た。 前に観たのは5年前である。 その時と感想はそんなに変わらない。どちらかというと面白かったかも、くらいが非常に面白か...
ジュラシック・パーク 「ジュラシック・パーク」を観た。 もう何度か観たと思うし、なんで観たんだろう…なんか軽いのを観たかったのだろう。 この映画で画期的だったCGのシ...