ダイアン・レイン/愛にふるえて

ダイアン・レイン/愛にふるえて

「ダイアン・レイン/愛にふるえて」を観た。

なんだかすごいジャケットだなあ。
20年前の映画か…

クリストファー・ランバートが弟を亡くしたことで深い傷を負って、孤島に来て、それで壷を拾って、その壷の魔力でそこからダイアン・レインが飛び出してきたと。

最後のへんが意味不明だ。

壷からダイアン・レインが出てきて「願いを叶えるよ」という。
時代…でしょうか。

ダイアン・レインが若いんだな。
まあそこだけが売りのようなもんだ。あんまり中身はない。

何でも願いを叶えるというてんのに、とりあえず雨を降らせてみろとかいうクリストファー・ランバートは大ばか者である。

 
クリストファー・ランバートってどこ行ったんだ?

 

関連記事

陽だまりのグラウンド 「陽だまりのグラウンド」を観た。 これは観たことなかった。キアヌ・リーブスとダイアン・レイン。あと子供たち。 野球チームのコーチをやるはめになっ...
運命の女 「運命の女」を観た。 ダイアン・レインは年をとったなあ・・・ しかしダイアン・レインにしてもリチャード・ギアにしてもずいぶんと達者だった。 ...
デブラ・ウィンガーを探して 「デブラ・ウィンガーを探して」を観た。 なんでこれ観たのかといえば、ダイアン・レインが出ているらしいから。 この作品は昔から知ってはいたが、食わ...
ジャッジ・ドレッド 「ジャッジ・ドレッド」を観た。 この前観たリメイク版ではなく、スタローン版のほうだ。長らくDVDが出回っていなかったが、リメイク版にあわせ...
ワイルド・ビル 「ワイルド・ビル」を観た。 西部劇。 ジェフ・ブリッジスとエレン・バーキン。1995年の映画とは思えない顔ぶれ。 とても強いタフガイ、ジェ...
ジャンパー 「ジャンパー」を観た。 前にも観たことある。今回は子供と観た。短めでわかりやすい話だと思う。そして派手めに扱われるCG。 夢のようなパワ...