アイ ウォント ユー

アイ ウォント ユー

「アイ ウォント ユー」を観た。

I Want You

題名については、「I Want You ?あなたが欲しい?」と表記するケースもあるようだ。一応、いつもWikipediaを尊重しているので「アイ ウォント ユー」でポストした。

さてさて、この映画の存在は知ってましたよ。つうかこのジャケット写真は強烈ですよね。絶対に加工してるでしょ。レイチェル・ワイズが何かしらやってくれそうな期待感。昔のシャーリーズ・セロンのような。

実際のレイチェル・ワイズは、この前に観た「ナイロビの蜂」みたく、どっちかといえばシャーリーズ・セロンというよりは、ジュリエット・ビノシュ的な雰囲気である。
映画の内容は、もう正直なところ何が面白いのかよくわかりませんでした。

主人公格の若い男、Alessandro Nivola って、「ミッシング?消された記憶?」の人ですね。あの演技は素晴らしかった。若いんだ。

レイチェル・ワイズに期待して観た結果、Alessandro Nivolaに注目することとなりました。

 

関連記事

私が幸せになる恋のルール 「私が幸せになる恋のルール」を観た。 なんと2002年の作品。ブラッドレイ・クーパー目当ての客を見込んでの過去作品発掘なのだろう。タイトル...
ナイト・オン・ザ・プラネット 「ナイト・オン・ザ・プラネット」を観た。 実は、初めて観ました。原題が「Night on Earth」であることも初めて知りました。 映...
俺たちサボテン・アミーゴ 「俺たちサボテン・アミーゴ」を観た。 2012年の作品。 ウィル・フェレル、ガエル・ガルシア・ベルナルなどが出ている。ヒロインは「崖っぷ...
ジェニファー8 「ジェニファー8」を観た。 前に観たことあるような気がする。かなり前なので覚えてない。アンディ・ガルシア主演。競演にユマ・サーマン。あとラ...
アメリカ、家族のいる風景 「アメリカ、家族のいる風景」を観た。 もしかしてヴィム・ヴェンダース監督の作品というのを初めて観たのかもしれない… 脚本家、俳優でもある...
シャッフル 「シャッフル」を観た。 なんかひどかった。 最初、「NEW SELECT thrillers」とロゴが出て、いきなり始まった。 この時点で「こ...