恋人にしてはいけない男の愛し方

恋人にしてはいけない男の愛し方

「恋人にしてはいけない男の愛し方」を観た。

学園ラブコメディだな!なんかわくわくしてきたぞ。
それはともかく、観てて普通に楽しめた。小ネタがぽんぽん挟まれて軽くて気分がよい。

 
主人公の男がフラれて、それでフった女には新しい男が出来て(そいつは格好よくて嫌な役回りだ)、主人公は未練たっぷりで、そこに友達の妹がキルスティン・ダンストで主人公に寄ってくると。それでみんなでシェイクスピア劇を練習するという話。
うーん学園ラブコメディだ。

 
格好よくて嫌な役回りの男は、「ER」のレイ・バーネット役の人じゃないですか(シェーン・ウェスト)。
ずいぶん大きな役だったなあ。

 
マーティン・ショートが何だか怪演というかなんというか、実に達者だった。
完全に主役たちを食ってたような。

 
わりと面白かった。

 

関連記事

フォーン・ブース 「フォーン・ブース」を観た。 久しぶりに観た気がするが、やはりなかなかのものだった。 白眉はフォレスト・ウィテカー演ずる刑事が、照準点を発見して...
ビッグ・トラブル 「ビッグ・トラブル」を観た。 トム・サイズモア繋がり。 レネ・ルッソとかスタンリー・トゥッチはじめ、Dennis Farina, Ben Fos...
ヴァージン・スーサイズ 「ヴァージン・スーサイズ」を観た。 ソフィア・コッポラの監督デビュー作(長編デビュー作?)。これまで「ロスト・イン・トランスレーション」「マリー・...
ジュマンジ 「ジュマンジ」を観た。 何回か観てるよなあ。 これ、最初に観たのは映画館ででした。学生の頃だったか、いっとき映画館でよく映画を観てた。 もう全...
Lover’s Prayer はつ恋 「Lover’s Prayer はつ恋」を観た。 ロシアの貴族の話。なんでロシアなの? なんか地方っぽいところにロシアの貴族が住んでいて年頃の男...
メカニック 「メカニック」を観た。 2011年の作品。5年後に続編となる「メカニック:ワールドミッション」が公開されるのだがそちらを先に観ている。ジェ...