恋人にしてはいけない男の愛し方

恋人にしてはいけない男の愛し方

「恋人にしてはいけない男の愛し方」を観た。

学園ラブコメディだな!なんかわくわくしてきたぞ。
それはともかく、観てて普通に楽しめた。小ネタがぽんぽん挟まれて軽くて気分がよい。

 
主人公の男がフラれて、それでフった女には新しい男が出来て(そいつは格好よくて嫌な役回りだ)、主人公は未練たっぷりで、そこに友達の妹がキルスティン・ダンストで主人公に寄ってくると。それでみんなでシェイクスピア劇を練習するという話。
うーん学園ラブコメディだ。

 
格好よくて嫌な役回りの男は、「ER」のレイ・バーネット役の人じゃないですか(シェーン・ウェスト)。
ずいぶん大きな役だったなあ。

 
マーティン・ショートが何だか怪演というかなんというか、実に達者だった。
完全に主役たちを食ってたような。

 
わりと面白かった。

 

関連記事

セレブ・ウォーズ ニューヨークの恋に勝つルール... 「セレブ・ウォーズ ニューヨークの恋に勝つルール」を観た。 すごい邦題…まあ原題も「How to Lose Friends & Alien...
アップサイドダウン 重力の恋人 「アップサイドダウン 重力の恋人」を観た。 キルスティン・ダンストとジム・スタージェス。 不思議な設定を最後まで何が何でも貫く世界観...
ウワサの真相/ワグ・ザ・ドッグ 「ウワサの真相/ワグ・ザ・ドッグ」を観た。 何回か観てる。このWebに書いてないということは何年か観てなかったのだろう。 つくづくひどい...
最後の追跡 「最後の追跡」を観た。 Netflixにて「Netflixオリジナル」と表記してあるが、これはオリジナル制作だけでなく配信も含む。本作は2...
ハード・ラッシュ 「ハード・ラッシュ」を観た。 マーク・ウォールバーグ主演のサスペンス。地味ながら佳作だった。 出演者も良さげ。ケイト・ベッキンセール、ベ...
Lover’s Prayer はつ恋 「Lover’s Prayer はつ恋」を観た。 ロシアの貴族の話。なんでロシアなの? なんか地方っぽいところにロシアの貴族が住んでいて年頃の男...