恋人にしてはいけない男の愛し方

恋人にしてはいけない男の愛し方

「恋人にしてはいけない男の愛し方」を観た。

学園ラブコメディだな!なんかわくわくしてきたぞ。
それはともかく、観てて普通に楽しめた。小ネタがぽんぽん挟まれて軽くて気分がよい。

 
主人公の男がフラれて、それでフった女には新しい男が出来て(そいつは格好よくて嫌な役回りだ)、主人公は未練たっぷりで、そこに友達の妹がキルスティン・ダンストで主人公に寄ってくると。それでみんなでシェイクスピア劇を練習するという話。
うーん学園ラブコメディだ。

 
格好よくて嫌な役回りの男は、「ER」のレイ・バーネット役の人じゃないですか(シェーン・ウェスト)。
ずいぶん大きな役だったなあ。

 
マーティン・ショートが何だか怪演というかなんというか、実に達者だった。
完全に主役たちを食ってたような。

 
わりと面白かった。

 

関連記事

サラ、いつわりの祈り 「サラ、いつわりの祈り」を観た。 アーシア・アルジェントの脚本・監督・主演。 多才ですね。「トリプルX」のときはユマ・サーマンに似てる美人の役で...
ジュマンジ 「ジュマンジ」を観た。 何回か観てるよなあ。 これ、最初に観たのは映画館ででした。学生の頃だったか、いっとき映画館でよく映画を観てた。 もう全...
ガールズ・ルール! 100%おんなのこ主義... 「ガールズ・ルール! 100%おんなのこ主義」を観た。 すごいタイトル… ティーン映画だ。甘酸っぱい予想。   全寮制の女子高でドタバタ...
ウワサの真相/ワグ・ザ・ドッグ 「ウワサの真相/ワグ・ザ・ドッグ」を観た。 何回か観てる。このWebに書いてないということは何年か観てなかったのだろう。 つくづくひどい...
スパイダーマン 「スパイダーマン」を観た。 もう何度も観てる。 キルスティン・ダンストがミスキャストだと非難が相次いだらしいが、そんなことはないだろうと...
キルスティン・ダンストの大統領に気をつけろ!... 「キルスティン・ダンストの大統領に気をつけろ!」を観た。 なんというタイトル…「ロバート・デ・ニーロのスワップ」を思い出した。 こういう手合いは...