恋人にしてはいけない男の愛し方

恋人にしてはいけない男の愛し方

「恋人にしてはいけない男の愛し方」を観た。

学園ラブコメディだな!なんかわくわくしてきたぞ。
それはともかく、観てて普通に楽しめた。小ネタがぽんぽん挟まれて軽くて気分がよい。

 
主人公の男がフラれて、それでフった女には新しい男が出来て(そいつは格好よくて嫌な役回りだ)、主人公は未練たっぷりで、そこに友達の妹がキルスティン・ダンストで主人公に寄ってくると。それでみんなでシェイクスピア劇を練習するという話。
うーん学園ラブコメディだ。

 
格好よくて嫌な役回りの男は、「ER」のレイ・バーネット役の人じゃないですか(シェーン・ウェスト)。
ずいぶん大きな役だったなあ。

 
マーティン・ショートが何だか怪演というかなんというか、実に達者だった。
完全に主役たちを食ってたような。

 
わりと面白かった。

 

関連記事

最後の追跡 「最後の追跡」を観た。 Netflixにて「Netflixオリジナル」と表記してあるが、これはオリジナル制作だけでなく配信も含む。本作は2...
ビッグ・トラブル 「ビッグ・トラブル」を観た。 トム・サイズモア繋がり。 レネ・ルッソとかスタンリー・トゥッチはじめ、Dennis Farina, Ben Fos...
虚栄のかがり火 「虚栄のかがり火」を観た。 この映画の存在はもちろん知ってたが、観たことなかった。 機会を逃したっていうか…なんでだろう。 トム・ハンクス...
キルスティン・ダンストの大統領に気をつけろ!... 「キルスティン・ダンストの大統領に気をつけろ!」を観た。 なんというタイトル…「ロバート・デ・ニーロのスワップ」を思い出した。 こういう手合いは...
スパイダーマン 「スパイダーマン」を観た。 何度目か? 2や3に比べるとアクションは控えめだが、それでもCGは頑張ってるほうだと思うし、それなりに見せ場あり。 ...
スパイダーマン2 「スパイダーマン2」を観た。 先日、1である「スパイダーマン」を久しぶりに観たので。今回も子供と観た。 かっちりした続編。前作でトビー・...