BOYS

BOYS

「BOYS」を観た。
ずーっと前に一度観たっきりなので、どんな話だったかさっぱり覚えてなかった。
もう初めて観たような感覚で観られた。

ルーカス・ハースが高校生。ウィノナ・ライダーが年上の謎の女性。
怪我してるんだけど医者に行きたくないとか帰りたくないとか言う。

そうか、ミステリー風味だったっけ。(風味ってこともないが)

 
隠された真実ってのは、そんなにたいしたものでもない。
この映画はそういうミステリーの真髄とかじゃなくて、年下の男と年上の女のドキドキ感を醸し出そうとしたものだと思う。
あまりドキドキ感ないけど。

前半の、寮にかくまうところのうるさい野次馬にイライラした。
うるさくてしょうがない。ルーカス・ハースは「もう寮生活は嫌だ」と言うが、まさにそうだと共感した。
あまり本編に関係ないな。

ウィノナ・ライダーは回想シーンや最後とかでメイクをばっちりしてるが、綺麗でなかった。
ノーメイクっぽい初登場シーン(朝)は、ハッとするほど美人だった。
このとき25歳ですか…高校生と並ぶとさすがに大人っぽい。

 
タイトルは何の意味があるんだろう。
よくわからん。

 
BOYS [DVD]

BOYS [DVD]
クルーシブル [DVD] オータム・イン・ニューヨーク [DVD] ナイト・オン・ザ・プラネット [DVD] スクエアダンス【字幕版】 [VHS] グレート・ボールズ・オブ・ファイヤー [DVD]
by G-Tools

 

関連記事

8月の家族たち 「8月の家族たち」を観た。 「ER」で素晴らしい仕事をし続けたジョン・ウェルズが監督、プロデュースにジョージ・クルーニーもいる。 主演は...
シモーヌ 「シモーヌ」を観た。 前に観たことある。 コメディですよね。アル・パチーノが出るとそんな雰囲気じゃなくなってしまう。 シモーヌ役の美女、こ...
サラ、いつわりの祈り 「サラ、いつわりの祈り」を観た。 アーシア・アルジェントの脚本・監督・主演。 多才ですね。「トリプルX」のときはユマ・サーマンに似てる美人の役で...
僕が結婚を決めたワケ 「僕が結婚を決めたワケ」を観た。 Vince VaughnとかKevin Jamesが主役なんだが、それはどうでもいい。ジェニファー・コネ...
評決のとき 「評決のとき」を観た。 随分と久しぶりに観た。1996年の作品。確か初見は映画館であった。その後ビデオでも観たけど、この作品DVD化されて...
ブギーナイツ 「ブギーナイツ」を観た。 これは前に観たことある。もっと前に観たときは面白くなかったようだ。 まあ、「ブギーナイツ」は面白い映画の一つと...