BOYS

BOYS

「BOYS」を観た。
ずーっと前に一度観たっきりなので、どんな話だったかさっぱり覚えてなかった。
もう初めて観たような感覚で観られた。

ルーカス・ハースが高校生。ウィノナ・ライダーが年上の謎の女性。
怪我してるんだけど医者に行きたくないとか帰りたくないとか言う。

そうか、ミステリー風味だったっけ。(風味ってこともないが)

 
隠された真実ってのは、そんなにたいしたものでもない。
この映画はそういうミステリーの真髄とかじゃなくて、年下の男と年上の女のドキドキ感を醸し出そうとしたものだと思う。
あまりドキドキ感ないけど。

前半の、寮にかくまうところのうるさい野次馬にイライラした。
うるさくてしょうがない。ルーカス・ハースは「もう寮生活は嫌だ」と言うが、まさにそうだと共感した。
あまり本編に関係ないな。

ウィノナ・ライダーは回想シーンや最後とかでメイクをばっちりしてるが、綺麗でなかった。
ノーメイクっぽい初登場シーン(朝)は、ハッとするほど美人だった。
このとき25歳ですか…高校生と並ぶとさすがに大人っぽい。

 
タイトルは何の意味があるんだろう。
よくわからん。

 
BOYS [DVD]

BOYS [DVD]
クルーシブル [DVD] オータム・イン・ニューヨーク [DVD] ナイト・オン・ザ・プラネット [DVD] スクエアダンス【字幕版】 [VHS] グレート・ボールズ・オブ・ファイヤー [DVD]
by G-Tools

 

関連記事

キルトに綴る愛 「キルトに綴る愛」を観た。 初めて観た。もちろん存在は知ってたけど、機会がなかった。 なんとなく、面倒くさそうな内容なのかなあと、勝手に想像して...
25年目のキス 「25年目のキス」を観た。 初めて観た。嫁が「ドリュー・バリモアの恋愛もので軽いのをひとつ観ておきたいものね」と言う。 そうですか。 いき...
スター・トレック 「スター・トレック」を観た。 前に観たことあり。面白かった。 この前「スター・トレック イントゥ・ダークネス」を観たときに「いやー結構面...
カンパニー・メン 「カンパニー・メン」を観た。 ジョン・ウェルズの脚本監督作である。長編デビューとのことだ。最初は題名を観たときにCUBEの監督の「カンパニ...
ロブスター 「ロブスター」を観た。 ヨルゴス・ランティモスという人の監督脚本によるもので、アカデミー賞にはノミネートされないがカンヌ映画祭のほうではパ...
ふたりの男とひとりの女 「ふたりの男とひとりの女」を観た。 題名だけだとフランス映画っぽい。でもジム・キャリーだ。 あとレニー・ゼルウィガーとかクリス・クーパーとか。 ...