BOYS

BOYS

「BOYS」を観た。
ずーっと前に一度観たっきりなので、どんな話だったかさっぱり覚えてなかった。
もう初めて観たような感覚で観られた。

ルーカス・ハースが高校生。ウィノナ・ライダーが年上の謎の女性。
怪我してるんだけど医者に行きたくないとか帰りたくないとか言う。

そうか、ミステリー風味だったっけ。(風味ってこともないが)

 
隠された真実ってのは、そんなにたいしたものでもない。
この映画はそういうミステリーの真髄とかじゃなくて、年下の男と年上の女のドキドキ感を醸し出そうとしたものだと思う。
あまりドキドキ感ないけど。

前半の、寮にかくまうところのうるさい野次馬にイライラした。
うるさくてしょうがない。ルーカス・ハースは「もう寮生活は嫌だ」と言うが、まさにそうだと共感した。
あまり本編に関係ないな。

ウィノナ・ライダーは回想シーンや最後とかでメイクをばっちりしてるが、綺麗でなかった。
ノーメイクっぽい初登場シーン(朝)は、ハッとするほど美人だった。
このとき25歳ですか…高校生と並ぶとさすがに大人っぽい。

 
タイトルは何の意味があるんだろう。
よくわからん。

 
BOYS [DVD]

BOYS [DVD]
クルーシブル [DVD] オータム・イン・ニューヨーク [DVD] ナイト・オン・ザ・プラネット [DVD] スクエアダンス【字幕版】 [VHS] グレート・ボールズ・オブ・ファイヤー [DVD]
by G-Tools

 

関連記事

セレブリティ 「セレブリティ」を観た。 ウディ・アレン1998年の作品。もちろん観たことない。 いろんな人が出演。メラニー・グリフィス、ケネス・ブラナ...
クルーシブル 「クルーシブル」を観た。 なんか歴史ものか大河っぽい感じが苦手で、今まで観ないでいた。 ウィノナ・ライダーがダニエル・デイ=ルイスと愛欲に溺れる...
ブギーナイツ 「ブギーナイツ」を観た。これはどうにも面白くない映画だった。前から「面白そうだ。観てみたいものだ」というリストに入っていた映画だったが最初っから「何だか...
評決のとき 「評決のとき」を観た。 随分と久しぶりに観た。1996年の作品。確か初見は映画館であった。その後ビデオでも観たけど、この作品DVD化されて...
真実の瞬間 「真実の瞬間」を観た。 しんじつのとき、と読む。 観たのは二回目かなあ。むかーし、ロバート・デ・ニーロのをひととおり観たときにざっと観た。そんな...
Mr.DEEDS 「Mr.DEEDS」を観た。 いったいどういう経緯でこの映画を借りてきたのだろう… 不思議だが、たまにはこういうのも観る。 コメディってあ...