クレイジー/ビューティフル

クレイジー/ビューティフル

「クレイジー/ビューティフル」を観た。

わりと普通のボーイ・ミーツ・ガールで、苦学して頑張ってる青年が、不良娘キルスティン・ダンストに出会う。でもキルスティン・ダンストは悩みを抱えた議員の娘で…という。
なんか漫画みたいな。

 
全編を通すと、そんなに実は話がしっかりしてないと思った。
前半のほうでイベントに絡んだ人々は後半に置き去りになったし、最後はご都合だし。
人種のいがみあいとか、格差とか、あのへんはどうなったんだ?
(反対するパパ議員がいかに納得するかの流れに絞られすぎ)

 
そんな並なクオリティを思い切り引き上げてるのがキルスティン・ダンストの全体的な刺激的な格好だ。あんな姿で街を歩いてたらやばいな。

まさに本領発揮してた。

 

関連記事

ギリシャに消えた嘘 「ギリシャに消えた嘘」を観た。 まるでヴィゴ・モーテンセンが主役かのようですが、実際にはオスカー・アイザックが主演。 映画はオスカー・ア...
オン・ザ・ロード 「オン・ザ・ロード」を観た。 なかなかに豪華キャスト、そして力作である。 主役はサム・ライリー、ギャレット・ヘドランド、クリステン・スチ...
ヴァージン・スーサイズ 「ヴァージン・スーサイズ」を観た。 ソフィア・コッポラの監督デビュー作(長編デビュー作?)。これまで「ロスト・イン・トランスレーション」「マリー・...
エリザベスタウン 「エリザベスタウン」を観た。 キルスティン・ダンストとオーランド・ブルーム。あとスーザン・サランドンとかアレック・ボールドウィンとかジェシカ・ビー...
スパイダーマン2 「スパイダーマン2」を観た。 実は初めて。…もう3もリリースされてるってのにねえ。   CG全開。わりにちゃっちいCGだなあと感じる時間が...
Lover’s Prayer はつ恋 「Lover’s Prayer はつ恋」を観た。 ロシアの貴族の話。なんでロシアなの? なんか地方っぽいところにロシアの貴族が住んでいて年頃の男...