またブックオフ。
この飯田橋に寄った日、昼飯どうしようか悩んで結局さくら水産に行ったら500円の日替わり定食が生卵とか海苔とか漬物とかお替り自由で素晴らしかった。

nighthead

「NIGHT HEAD」100円くらい。NIGHT HEAD(ナイトヘッド)って、ドラマだったやつか。
ゲーム化もされてたんだ。いやNIGHT HEADって観たことないんですがね。

これを見つけたとき、こんなの買ってもプレイしないだろうという思いと、今買っておかないとやばいんじゃないだろうかという思いとが、激しくぶつかったものだ。

(検索してみるとAmazonや楽天あたりで投売りされてて、100円が非常に高いことを知った)

 
dohkeshi

「ミントン警部の捜査ファイル 道化師殺人事件」500円くらい。
これも上と同じで、プレステで出てたのか!という。
PC版でやってみたかった憧れゲームだが、これも中古屋でも見かけたことがないので今買っておかないと的に焦った。

↑この動画はサターン版ですが。

しかしこれも検索してみると投売りされていることを知り、なんで500円も出してしまったのだろうと思った。せめてプレイしないとなあ。

 
shadowtower

「SHADOW TOWER」250円くらい。
本当は100円で出会いたかったけど、いくらなんでも「NIGHT HEAD」と「道化師殺人事件」じゃ辛いものがあるなあと思い、これも。

もうフロム・ソフトウェアのこのへんは全部集めたいかも。
プレイするかは不明だが。