ナチョ・リブレ 覆面の神様

ナチョ・リブレ 覆面の神様

「ナチョ・リブレ 覆面の神様」を観た。

コメディって外れないだろうなあと思って。
(サスペンスとかと違って、外れにくいとは思う)

観終わってみて思うのは、外れもしないけど当たりもしないといったところか。
この「ナチョ・リブレ」に限った話じゃないが。

 
ストーリー的なところは省略。
実にロッキーっぽい展開だった。

映像はとても綺麗だった。
あと、シスターの美しさに驚いた。あれは誰なんですか。

 
それにしても、ジャック・ブラックもここまで来るとは…
機敏なデブはおそろしい。

 

関連記事

キック・オーバー 「キック・オーバー」を観た。 メル・ギブソンの脚本製作主演という作品。興行的にはとても厳しかったようだ。この作品は以前にも観たが面白かった...
プリズン・ブレイク 第1シーズンを観終わった... 「プリズン・ブレイク」の1stシーズンの残りを観終わった。 前半を観てから半年くらい…?ブレイクを置いて、ようやくブレイクを観られた。ついにプリズンを...
キング・コング 「キング・コング」を観た。 観たことなかったんだが、180分と聞いていたので、かなり覚悟のうえ鑑賞。 ナオミ・ワッツが37歳にして頑張っているの...
ハイ・フィデリティ 「ハイ・フィデリティ」を観た。 しがないレコード屋をやっているジョン・キューザックが彼女に捨てられてウダウダして、これまで付き合った女の人たちに会...
ファーゴ 「ファーゴ」を観た。 一度観たことがある。とても昔に。 正直な話、そのときそんなに面白いとは思わなかった。なんか伝説化してる映画だと思う。「面白...
マーズ・アタック! 「マーズ・アタック!」を観た。 観たことなかった。ティム・バートン監督なんですか?なんか敬遠してしまっていた。 内容としてはオールスター...