ナチョ・リブレ 覆面の神様

ナチョ・リブレ 覆面の神様

「ナチョ・リブレ 覆面の神様」を観た。

コメディって外れないだろうなあと思って。
(サスペンスとかと違って、外れにくいとは思う)

観終わってみて思うのは、外れもしないけど当たりもしないといったところか。
この「ナチョ・リブレ」に限った話じゃないが。

 
ストーリー的なところは省略。
実にロッキーっぽい展開だった。

映像はとても綺麗だった。
あと、シスターの美しさに驚いた。あれは誰なんですか。

 
それにしても、ジャック・ブラックもここまで来るとは…
機敏なデブはおそろしい。

 

関連記事

記憶の棘 「記憶の棘」を観た。 ニコール・キッドマン。こんな映画あったんすか。 旦那を亡くしたニコール・キッドマン。10年経って、さすがに再婚するかっ...
ラストスタンド 「ラストスタンド」を観た。 一回観たことある。今回は子供と観た。シュワルツェネッガーの復帰作である。 共演にフォレスト・ウィテカー、ピー...
プリズン・ブレイク 第2シーズンを観終わった... ようやく「プリズン・ブレイク」の第2シーズンを最後まで。 最初のシーズンを引きずってるのか何だかわからないが、リリースが途中で間延びするのは何とかなら...
スモールタウン マーダーソングズ 「スモールタウン マーダーソングズ」を観た。 なんとピーター・ストーメアが主演なのだ。そして共演にMartha Plimptonがいる。 ...
トカレフ 「トカレフ」を観た。 ニコラス・ケイジ、レイチェル・ニコルズ、ピーター・ストーメアなど。 いまさらな感じの、ニコラス・ケイジのクライムム...
ファーゴ 「ファーゴ」を観た。 一度観たことがある。とても昔に。 正直な話、そのときそんなに面白いとは思わなかった。なんか伝説化してる映画だと思う。「面白...