ナチョ・リブレ 覆面の神様

ナチョ・リブレ 覆面の神様

「ナチョ・リブレ 覆面の神様」を観た。

コメディって外れないだろうなあと思って。
(サスペンスとかと違って、外れにくいとは思う)

観終わってみて思うのは、外れもしないけど当たりもしないといったところか。
この「ナチョ・リブレ」に限った話じゃないが。

 
ストーリー的なところは省略。
実にロッキーっぽい展開だった。

映像はとても綺麗だった。
あと、シスターの美しさに驚いた。あれは誰なんですか。

 
それにしても、ジャック・ブラックもここまで来るとは…
機敏なデブはおそろしい。

 

関連記事

マーゴット・ウェディング 「マーゴット・ウェディング」を観た。 ニコール・キッドマン、ジャック・ブラック、ジェニファー・ジェイソン・リー、ジョン・タトゥーロ。 なんか期待...
ダンサー・イン・ザ・ダーク 「ダンサー・イン・ザ・ダーク」を観た。 今まで観たことがなかったわけだ。色々な人から薦められていた映画だ。「観たほうがいいですよ」そうなのか。でも...
プリズン・ブレイク 第1シーズン 「プリズン・ブレイク」をどーんと観た。 面白かった。といってもまだ途中。 レンタルDVDでリリースされているのはvol7までの13話。 ど...
ガリバー旅行記 「ガリバー旅行記」を観た。 スウィフトの原作がモチーフだが、なんか舞台は現代だし、ロボットぽいのも出てくるし、わりと自由に脚色されてる感じ...
ヘンゼル & グレーテル 「ヘンゼル & グレーテル」を観た。 ジェレミー・レナーとジェマ・アータートンがヘンゼルとグレーテルであり、あとファムケ・ヤンセンとかピー...
プリズン・ブレイク 第1シーズンを観終わった... 「プリズン・ブレイク」の1stシーズンの残りを観終わった。 前半を観てから半年くらい…?ブレイクを置いて、ようやくブレイクを観られた。ついにプリズンを...