ニューヨーク・ストーリー

ニューヨーク・ストーリー

「ニューヨーク・ストーリー」を観た。

キルスティン・ダンスト繋がりだが、まだ超無名で、顔もろくにうつってない。
この映画の存在自体は知ってたけど、どうみても面白くなさそうな雰囲気を醸しだしてて、これまで避けてきた。

マーティン・スコセッシとフランシス・コッポラとウディ・アレンのそれぞれの短編集。
話のリンクはない。ニューヨークのストーリーだけってことでしょうか。

やっぱりというか、最初っから楽しめなくて…こういうのが成立する時代があったのかと思うと、不思議でしょうがない。
スティーヴ・ブシェミが若い!というか、かっこいい人の役で出てくるなんて。
第2話のZoeを演じてた人、プリズン・ブレイクに出てたとは。あとエイドリアン・ブロディが出てたの?どこに?

関連記事

ウォッチメン 「ウォッチメン」を観た。 なんかアートワークとかの雰囲気からは、かなり期待させられた。 原作はファンが多いそうです…この映画も、結構評判が良いそ...
キャプティビティ 「キャプティビティ」を観た。 主演のElisha Cuthbertは、「24」で大統領の娘だったらしい。俺「24」は観てないので(正確には...
プリズン 「プリズン」を観た。 トム・サイズモア繋がりだが、なんか嫌な予感が満載だ。もうトム・サイズモアの映画はアタリショックの如くでひどいものだなあと思っ...
ラッシュアワー3 「ラッシュアワー3」を観た。 いやー驚いた。これは驚いた。 すごい面白くなかった。 ストーリーが無いに等しい。 ギャグがさっぱり駄目。 ...
スプライス 「スプライス」を観た。 エイドリアン・ブロディとサラ・ポーリー。二人は研究者。とある実験を成功させるため、倫理を犯して禁断の実験を始める的...
ジャガーノート 「ジャガーノート」を観た。 つくづくTSUTAYAの推す作品に信頼が置けない今日この頃だが、この映画はSCREEN増刊の本当に面白い映画ラ...