Mr.&Mrs.スミス

Mr.&Mrs.スミス

「Mr.&Mrs.スミス」を観た。
なんでこんなものを…いや、勇気をもっていろんな作品に挑戦するのである。

感想ですか?
そんな悪くないと思った。やっぱ何も考えずに観られる映画は楽だ。

ブラッド・ピットはなんだかんだ言って達者ですな。安心して観られる。
それにひきかえ…ジョリーさん…

お互いの素性を知って一触即発の状態で迎えたディナー、結構良いシーンだった。
最後はいきなり終わって不満。

ジョリーさんねえ…いい女だが…そこまで命張るほど惚れる存在かなあ…微妙だ。

まーどうでしょう。映画あんまり観ない人ならお薦めですかね。

関連記事

ベオウルフ 「ベオウルフ」を観た。 予備知識がほとんど無かった。アンジェリーナ・ジョリーが出ていて、なんかドキドキする場面が出てくるんだぞ!ということは、宣伝...
イーグル・アイ 「イーグル・アイ」を観た。 もう何度も観てる。それでも最近は2009年に観て以来だったので5年半ぶり? これはけっこう好きな作品で、人工...
マネーボール 「マネーボール」を観た。 以前にも観てる作品。合理的に統計的アプローチで弱小チームと思われたチームが優勝争いに食い込む実話。 選手の...
ボーン・スプレマシー 「ボーン・スプレマシー」を観た。 3年ぶりくらい。前に観たときは「がっかりだ」みたいなこと書いてますが、今回はそうでもなかった。 たまに眠くなる...
オーシャンズ12 「オーシャンズ12」を観た。 以前にも観てるが、この前「オーシャンズ11」を観たので本作も。 前作からのキャストが続投のうえ、ヴァン...
すべては愛のために 「すべては愛のために」を観た。 アンジェリーナ・ジョリー主演。2003年の作品。 共演はクライヴ・オーウェン、テリー・ポロ、Linus ...