50歳の恋愛白書

50歳の恋愛白書

「50歳の恋愛白書」を観た。

ロビン・ライト・ペンが主役。へー。
まあ老いらくの恋といいますか、年下のキアヌ・リーブスと恋に落ちてしまったりするロビン・ライト・ペンの半生を綴るといった不思議な話。

わりと面白い構成だし、ところどころのエピソードは楽しめる。
でも、ロビン・ライト・ペンがいけないのかなあ、なんだろう、難しいところだけどロビン・ライト・ペンに結実しない半生っていうか、なんか繋がりが感じられないエピソード集なんですね。
ミステリーってことじゃないので、もうちょい観やすくなってると良かった。

ウィノナ・ライダーとかなあ…こんな意味のない出演でいいのか?ジュリアン・ムーアはあの肌はやばいだろう。
マリア・ベロが最近きてるな。なんか疲れた感じがぴったりでした。

 

関連記事

サラ、いつわりの祈り 「サラ、いつわりの祈り」を観た。 アーシア・アルジェントの脚本・監督・主演。 多才ですね。「トリプルX」のときはユマ・サーマンに似てる美人の役で...
イーグル・アイ 「イーグル・アイ」を観た。 もう何度も観てる。それでも最近は2009年に観て以来だったので5年半ぶり? これはけっこう好きな作品で、人工...
フェイクシティ ある男のルール 「フェイクシティ ある男のルール」を観た。 キアヌ・リーブスとフォレスト・ウィテカー。 クリス・エヴァンスってのはあれだな、「セルラー」とか「フ...
フェイク・クライム 「フェイク・クライム」を観た。 キアヌ・リーブス主演。共演はジェームズ・カーン、ヴェラ・ファーミガ。渋いんだか何だか微妙。しかもこの映画、...
ブラック・スワン 「ブラック・スワン」を観た。 そうだなあ力作だったなあ。ナタリー・ポートマンの狂気の凄みはたっぷりだった。ダーレン・アロノフスキーの緊張感...
マネーボール 「マネーボール」を観た。 ブラッド・ピットとジョナ・ヒル。ジョナ・ヒルとは、この前の「僕の大切な人と、そのクソガキ」でクソガキを演じていた...