ダイヤモンド・イン・パラダイス

ダイヤモンド・イン・パラダイス

「ダイヤモンド・イン・パラダイス」を観た。
なんかとんでもないジャケット写真である。

内容のほうは、サスペンス的かと思いきやそうでもなく、まさしくパラダイスなので面食らった。

キャストを色々と揃えたわりには…地味かなあ。もったいない感じ。
やっぱパラダイスを楽しみながらちょっとオシャレに盗みをやって…ってどういう設定だろう。違和感がかなりある。

ウディ・ハレルソンは嫌いじゃないが、老けたなあ。しかし、サルマ・ハエック…!非常に刺激的だ。なんでしょうこの人。へえ結構歳いってんだ。しかし刺激強すぎだ。

それしか印象に残らなかった。つまりぶちこわしていた。

 

関連記事

クラッシュ 「クラッシュ」を観た。 群像劇。「マグノリア」みたい。どっかで見たことがあるような俳優がぞろぞろ出てくる。 それで、どの人も達者でそういうアンサ...
2012 「2012」を観た。 ばんばんCM流れてた、大型パニックムービー。 なんか凄そうだなあと期待しながら、観た。 世の評判はわりと悪いようであ...
007 ゴールデンアイ 「007 ゴールデンアイ」を観た。 007シリーズの、ピアース・ブロスナンにボンド役変更になってからの第1作だ。1995年の作品。ボンドガ...
エドtv ※エントリ重複してますが ホームページの更新作業に追われているうちに、いつのまにか年が明けてた。 もちろんそれは嘘であって、それでも何気なく21...
ブギーナイツ 「ブギーナイツ」を観た。 嫁が先日、「ビッグムービー」のヘザー・グラハムを観た際に、「ヘザーグラハムといえば『ブギー・ナイツ』での脱ぎっぷりには当...
ピアーズ・ブロスナン サルベーション... 「ピアーズ・ブロスナン サルベーション」を観た。 題名がわけわからんが、DVD化の際にピアース・ブロスナンの名がついたようだ。原題は「Sa...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です