ダイヤモンド・イン・パラダイス

ダイヤモンド・イン・パラダイス

「ダイヤモンド・イン・パラダイス」を観た。
なんかとんでもないジャケット写真である。

内容のほうは、サスペンス的かと思いきやそうでもなく、まさしくパラダイスなので面食らった。

キャストを色々と揃えたわりには…地味かなあ。もったいない感じ。
やっぱパラダイスを楽しみながらちょっとオシャレに盗みをやって…ってどういう設定だろう。違和感がかなりある。

ウディ・ハレルソンは嫌いじゃないが、老けたなあ。しかし、サルマ・ハエック…!非常に刺激的だ。なんでしょうこの人。へえ結構歳いってんだ。しかし刺激強すぎだ。

それしか印象に残らなかった。つまりぶちこわしていた。

 

関連記事

スパイ・レジェンド 「スパイ・レジェンド」を観た。 ピアース・ブロスナンとオルガ・キュリレンコ。あとウィル・パットンとか。 この邦題はどんなもんかと思うが…...
今宵、フィッツジェラルド劇場で 「今宵、フィッツジェラルド劇場で」を観た。 ロバート・アルトマン監督の遺作。 「ゴスフォード・パーク」は面白かった。俺って群像劇が好きなのかもし...
ハンガー・ゲーム FINAL: レボリューション... 「ハンガー・ゲーム FINAL: レボリューション」を観た。 「ハンガー・ゲーム」「ハンガー・ゲーム2」「ハンガー・ゲーム FINAL: ...
トラフィック 「トラフィック」を観た。 はじめて観た。 なんの前情報もなし。 麻薬撲滅の話ですか…ピンとこねえ。 銃社会で、麻薬は撲滅しようと...
ダンテズ・ピーク 「ダンテズ・ピーク」を観た。 なんか前に映画館で観たような・・・ そんなに面白くないんだろうなあという勝手な印象を抱いて観たが、意外に見せ場が多...
バトル・イン・シアトル 「バトル・イン・シアトル」を観た。 何故だか嫁が「バトル・イン・シアトル」を観たいと借りてきたのだが、これは以前にも観てる。嫁はどうも完全...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です