ダイヤモンド・イン・パラダイス

ダイヤモンド・イン・パラダイス

「ダイヤモンド・イン・パラダイス」を観た。
なんかとんでもないジャケット写真である。

内容のほうは、サスペンス的かと思いきやそうでもなく、まさしくパラダイスなので面食らった。

キャストを色々と揃えたわりには…地味かなあ。もったいない感じ。
やっぱパラダイスを楽しみながらちょっとオシャレに盗みをやって…ってどういう設定だろう。違和感がかなりある。

ウディ・ハレルソンは嫌いじゃないが、老けたなあ。しかし、サルマ・ハエック…!非常に刺激的だ。なんでしょうこの人。へえ結構歳いってんだ。しかし刺激強すぎだ。

それしか印象に残らなかった。つまりぶちこわしていた。

 

関連記事

マーズ・アタック! 「マーズ・アタック!」を観た。 観たことなかった。ティム・バートン監督なんですか?なんか敬遠してしまっていた。 内容としてはオールスター...
幸福の条件 「幸福の条件」を観た。 実は初めて観たのだが、どうなんでしょう、あんまり映画を観たって気分にはならなかったな。 なんか救われない気分になった...
16歳の合衆国 「16歳の合衆国」を観た。 2003年の作品。ケビン・スペイシーが製作兼出演。 キャストはかなり良い。ライアン・ゴズリング、ドン・チード...
オーシャンズ13 「オーシャンズ13」を観た。 相変わらず豪華キャスト。イベント映画。 今回はアル・パチーノとエレン・バーキンの「シー・オブ・ラブ」コンビが相手…...
マンマ・ミーア! 「マンマ・ミーア!」を観た。 メリル・ストリープとか、ピアース・ブロスナンとか。 (てっきりジャケット写真にも出てる娘役の人が主役なのかと思って...
アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン... 「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」を観た。 ご存知マーベルシリーズ。「アベンジャーズ」の続編にあたる。 出演者もほぼ連続してい...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です