ナイトミュージアム

ナイトミュージアム

「ナイトミュージアム」を観た。

いろんなところで予告編を目にしていて、なんか面白そうだなあと思ってた。
観ました。

「ジュマンジ」みたいなもんだろうなと思ってた。ロビン・ウィリアムスも出てるし。
確かに「ジュマンジ」みたいなもんだった。

 
CGの精度があがっても使い方って変わってないもんだ。
なんかね、驚きが全く無かったのですよ。ときめきとも言うが。

多分10年くらい前に観たら「うわーすごい映画だ」となるのだろう、ということだ。
今観ると、「ふーむそうかそうか。それで…え、これで終わるのか?終わる…のか?」となる。

 
そう考えると酷だ。
あれだな、こういうのがちょうどいいターゲット層があるのだろう。
そこらへんに向けて宣伝をバシバシやってたのであって、俺に対して宣伝してたんじゃなかったんだろうな。

 
しかしワクワクしなかったなあ。
コロンブスとか出てきてもなあ…あと恐竜…って。

関連記事

ファンタスティック・フォー:銀河の危機... 「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」を観た。 続編である。 みんなからはヒーローなんだけど、本人たちは釈然としないままの、ファンタスティッ...
ロボッツ 「ロボッツ」を観た。 がっつりCGムービー。ちゃんと親子で楽しむのに不安なし。話の最初っから特に説明なしにロボットだけの世界になっているが...
トータル・リコール 「トータル・リコール」を観た。 もちろん1990年版「トータル・リコール」のリメイクなのである。 そうか…あれ、もう20年以上も前の映画...
リーピング 「リーピング」を観た。 何の予備知識もなかったけど、やたらレンタル率が高いなあと少し注目していた作品。 こういうのが当たりのパターンが多いんだ…...
プレミアム・ラッシュ 「プレミアム・ラッシュ」を観た。 ジョゼフ・ゴードン=レヴィット、Michael Shannon、Dania Ramirez、Jamie ...
スカイライン -征服- 「スカイライン -征服-」を観た。 デクスターのエンジェルが出てるくらいで後は知らない顔… CGで勝負の作品なのである。いや本当は有名な人...