ミート・ザ・ペアレンツ3

「ミート・ザ・ペアレンツ3」を観た。

まあ、いわゆる続編である。1も観たし、2も観てます
どちらの感想も、だいたいは達者でそれなりに及第点だが、ロバート・デ・ニーロが邪魔してるという、ファンとしては苦しい心境。
この3では、全体として面白くなく、それはロバート・デ・ニーロのせいというよりは脚本と演出かなあという感じ。

今回はさらにローラ・ダーンとかジェシカ・アルバとかハーベイ・カイテルとかが出てきて、グダグダになる。
どいつもこいつも単発で絡んできてギャグがそこそこ滑りまくってる。

豪華なキャストの割にはスカスカなんだ。アンサンブルも糞もなくて、ただ順番にやらされ感で、どうしようもなかった。
面白くなかったな。ジェシカ・アルバが痛すぎだ…

大丈夫なのかと思った。こんなの作ってしまって。

 

関連記事

ザ・ダイバー 「ザ・ダイバー」は期待もしてなかったが、やっぱり退屈な映画だった。何て言うのだろう、もうネタがないのだろうか。あんなトピックスで一本映画を作るのは無理が...
ラッシュアワー3 「ラッシュアワー3」を観た。 いやー驚いた。これは驚いた。 すごい面白くなかった。 ストーリーが無いに等しい。 ギャグがさっぱり駄目。 ...
「今日面接に来た八須●美を落としたら爆破」と2ちゃんねるで予告した八須里美容疑者(22)逮捕... 「今日面接に来た八須●美を落としたら爆破」と2ちゃんねるで予告した八須里美容疑者(22)逮捕 - 痛いニュース 笑った。 なぜ桑田真澄。...
ハリウッド女優になる方法、教えます!!... 「ハリウッド女優になる方法、教えます!!」を観た。 これ原題は「Ellie Parker」という作品で、2001年に15分の作品として公開?された...
ホーンティング 「ホーンティング」を観た。 これは…初めて観たのかなあ。どうだろう、よく覚えてない。 奇怪な館に来た人々を襲う恐怖。そんな感じだったっけ。 ...
失恋セラピスト 「失恋セラピスト」を観た。 こういう映画があったのね…サラ・ジェシカ・パーカーとEric Schaefferという男が主役。Eric Sc...