ミート・ザ・ペアレンツ3

「ミート・ザ・ペアレンツ3」を観た。

まあ、いわゆる続編である。1も観たし、2も観てます
どちらの感想も、だいたいは達者でそれなりに及第点だが、ロバート・デ・ニーロが邪魔してるという、ファンとしては苦しい心境。
この3では、全体として面白くなく、それはロバート・デ・ニーロのせいというよりは脚本と演出かなあという感じ。

今回はさらにローラ・ダーンとかジェシカ・アルバとかハーベイ・カイテルとかが出てきて、グダグダになる。
どいつもこいつも単発で絡んできてギャグがそこそこ滑りまくってる。

豪華なキャストの割にはスカスカなんだ。アンサンブルも糞もなくて、ただ順番にやらされ感で、どうしようもなかった。
面白くなかったな。ジェシカ・アルバが痛すぎだ…

大丈夫なのかと思った。こんなの作ってしまって。

 

関連記事

アイム・ノット・ゼア 「アイム・ノット・ゼア」を観た。 ボブ・ディランの伝記。を、6人が演じる。年齢も人種もバラバラ。フィクションたっぷり。ケイト・ブランシェットもいる...
ナイトミュージアム2 「ナイトミュージアム2」を観た。 もちろん、「ナイトミュージアム」の続編だ。なんか最近続編ばっかりだな。 前回から場所を移して、スミソニアン博物...
アサシン 「アサシン」を観た。(テレビでやってた) 原題は「Point of No Return」である。引き返せないポイントっつうことですか。振り返らない...
ザ・プロフェッショナル 「ザ・プロフェッショナル」を観た。 なんと2001年の作品だ。どうしてかというと、とても2001年の作品とは思えず、最初は1980年代くら...
ザ・セル2 「ザ・セル2」を観た。 この映画は「ザ・セル」の続編として作られている。が、関連性はほぼ無い。 ただ、便乗で作られているわけではないとい...
ザ・インターネット2 「ザ・インターネット2」を観た。 原題は「The Net 2.0」である。原題といい邦題といい、タイトルロゴといいあからさまにサンドラ・ブロックの...