ジャンパー

ジャンパー

「ジャンパー」を観た。

大作っぽいしダイアン・レインも出てるっていうし、期待してしまいましたよ。
(なにはともあれ、CGをバシバシ使う映画っていうのは観る前から楽しみにしてる自分がいる)

まあ細かいストーリーははしょるとして、とにかくジャンプする人々と取り締まる人々の攻防。
あと友情とか愛情とか。

CGはなかなかのものだと思った。一番最初のジャンプで図書館に飛んでくるところで、確かにハートを掴んだと思う。
ところがそこから乗り切れんかった感じ。

 
ストーリーがあってないようなもので、まあこれはしょうがない。キャラクターに魅力がなかったのかなあ。
誰を応援していいのかわからなかった。

ダイアン・レインは、目立たなかった。それよりも驚いたのが、この映画にトム・ハルスが出てたってことで、それもどこに出てたんだかわからなかったんだが、検索してやっとわかったが、冒頭に数秒出てくるだけなのな。

 
このトム・ハルスの扱いは一体どういうことなんだろう。
なんていうか、この末路は何なのだろうか。

 

関連記事

X-MEN: ファイナル ディシジョン 「X-MEN: ファイナル ディシジョン」を観た。 シリーズ第3作だ。「ファースト・ジェネレーション」を何も知らないで観たものだから反省し...
ゼロ・グラビティ 「ゼロ・グラビティ」を観た。 毎年恒例の鑑賞となっている。4回目。一年前に観たとき、二年前に観たとき、三年前に観たとき、それぞれ感想は同じ...
アイ・アム・レジェンド 「アイ・アム・レジェンド」を観た。 話題作。やたら宣伝を目にした。 世界中の人がいなくなって、ウィル・スミス一人きりになって、それで孤独と戦いな...
コットンクラブ 「コットンクラブ」を観た。 リチャード・ギアとダイアン・レイン。 ダッチ・シュルツのエピソードと実在のコットン・クラブという舞台を中心に...
少年マイロの火星冒険記 「少年マイロの火星冒険記」を観た。 ディズニーのCGムービー。ロバート・ゼメキス監督だというのは観終わったあとにようやく知った。 母親が...
インターステラー 「インターステラー」を観た。 以前にも観ている。そのとき絶賛した。今回も観て、やはり面白かった。凄い映画。 クリストファー・ノーラン...