「オータム・イン・ニューヨーク」を観た。

初めて観た。実はいままで「オータム・イン・ニューヨーク」を観たことがなかったのです。
えっ!ジョアン・チェンが監督なんだね。知らなかった。

リチャード・ギアとウィノナ・ライダー。病を抱えたウィノナ・ライダーとの期限付きの純愛、的な話で、まあもう大体は予想できる感じだ。

ウィノナ・ライダーは30歳近くでありながら20代前半の役だ。堂々としたものだ。そしてこの直後に万引き騒動で大騒ぎだ。
「ER」のスーザン先生ことSherry Stringfieldは、時期的には「ER」降板後の作品なので、ここからうまく乗れなかったのだろう…そのうち「ER」に戻ることになる。

しかし冒頭で、あれレイチェル・ニコルズぽいのがいるなあと思ったのだが、まさかの本人だった。この作品で映画デビュー?なんだろうか。「エイリアス」の役がまわってくるのは数年先のことだ。

まあとにかくラブストーリーでしたよ。面白いとか面白くないとかじゃなく、ラブストーリーでしたよ。良いんだか何だかわかりませんが。
しかしジョアン・チェンが監督とは…知らなかった。

 
オータム・イン・ニューヨーク スペシャル・エディション [DVD]

オータム・イン・ニューヨーク スペシャル・エディション [DVD]
スウィート・ノベンバー 特別版 [DVD] 最後の初恋 [DVD] 心の旅 [DVD] めぐり逢えたら コレクターズ・エディション [DVD] 愛と青春の旅だち [DVD]
by G-Tools