もしも昨日が選べたら

もしも昨日が選べたら

「もしも昨日が選べたら」を観た。

アダム・サンドラー、ケイト・ベッキンセール、そいでクリストファー・ウォーケン。
面白かったなー。良かったなーという感想。

コメディなのでパロディやら下ネタやらありますが、それでも良かったなーという。
なんかいい映画だった。

 
都合の良いように選択していったら、思わぬしっぺ返しを食らって、人生がとんでもないことに…という話なんですが、まあ観てみることだ。
こんなのつまんないよ!という人はいると思うけど、なーんかあれだ、ベタなコメディって鉄板な気がするな本当に。

アダム・サンドラーはかなり達者だと感心したものだった。
ケイト・ベッキンセールは非常にお美しい。

 
唯一、けしからんところと言えば、主人公アダム・サンドラーが現状への不満を爆発させていく過程(オープニング)において、「仕事で順調でトップからパートナーに選ばれるほどで、それで家に帰ったら奥さんがケイト・ベッキンセールで、しかもケイト・ベッキンセールは非常に刺激的な格好をしていて、そんな日常の、どこに不満があるのだお前は!」とDVDを叩き割ってやろうかと思ってしまったくらいで、それでもオープニングを終えた後のストーリーの没入感は、たいしたものだと思ったのだった。

 
面白かったです。

 
もしも昨日が選べたら [DVD]
B002EBW7WM

関連記事

ザ・クリミナル 合衆国の陰謀 「ザ・クリミナル 合衆国の陰謀」を観た。 前から気になってた映画。ケイト・ベッキンセール、マット・ディロン、ヴェラ・ファーミガ、アンジェラ...
イーグル・アイ 「イーグル・アイ」を観た。 この前に観たばかりという気がするが、また観た。もう4回目か。 今回は子供たちと観た。 冒頭のシャイア・...
ビッグ・ダディ 「ビッグ・ダディ」を観た。 アダム・サンドラーのコメディ。スティーヴ・ブシェミも出てるというと随分期待感あふれてくるな。 アダム・サンドラー...
コップランド 「コップランド」を観た。 何度か観ている。10年ぶりに観るのか、もうそんなになるか… 1997年の作品。日本公開は1998年で、都心はず...
マネーボール 「マネーボール」を観た。 以前にも観てる作品。合理的に統計的アプローチで弱小チームと思われたチームが優勝争いに食い込む実話。 選手の...
交渉人 「交渉人」を観た。 もう何度も観てるので何度目かわからない。ただ前に観たのは6年前のようだ。そうか、そんなに観てなかったか。 サミュ...