もしも昨日が選べたら

もしも昨日が選べたら

「もしも昨日が選べたら」を観た。

アダム・サンドラー、ケイト・ベッキンセール、そいでクリストファー・ウォーケン。
面白かったなー。良かったなーという感想。

コメディなのでパロディやら下ネタやらありますが、それでも良かったなーという。
なんかいい映画だった。

 
都合の良いように選択していったら、思わぬしっぺ返しを食らって、人生がとんでもないことに…という話なんですが、まあ観てみることだ。
こんなのつまんないよ!という人はいると思うけど、なーんかあれだ、ベタなコメディって鉄板な気がするな本当に。

アダム・サンドラーはかなり達者だと感心したものだった。
ケイト・ベッキンセールは非常にお美しい。

 
唯一、けしからんところと言えば、主人公アダム・サンドラーが現状への不満を爆発させていく過程(オープニング)において、「仕事で順調でトップからパートナーに選ばれるほどで、それで家に帰ったら奥さんがケイト・ベッキンセールで、しかもケイト・ベッキンセールは非常に刺激的な格好をしていて、そんな日常の、どこに不満があるのだお前は!」とDVDを叩き割ってやろうかと思ってしまったくらいで、それでもオープニングを終えた後のストーリーの没入感は、たいしたものだと思ったのだった。

 
面白かったです。

 
もしも昨日が選べたら [DVD]
B002EBW7WM

関連記事

タイタニック 「タイタニック」を観た。 いまさら…という気もするが、アカデミー賞を全部観るというネタのために観たようなもんです。 これはさすがに観たことある。...
ザ・ファイター 「ザ・ファイター」を観た。 以前に一度観ている。 その際にも書いているが、今回もう一度観たくなったのはクリスチャン・ベールの戦術でマーク...
タイム・クライムス 「タイム・クライムス」を観た。 スペインの作品で、タイムマシンものに目がないマニアには有名のようだ。本当か? 出てる人たちはスペインでは...
スピード 「スピード」を観た。 有名作ですね。何回か観てるけど、前に観たのは10年以上前なのか。本当か…? 今回は子供と観た。わりと善悪わかり...
2010年上半期に観た映画とベスト 2010年1月から6月までに観た映画と、そのベスト。 (対象は、初めて観た映画で、ドラマは除く) 観た映画のリストは以下。 以前に観たことあるのは(*...
トゥルーライズ 「トゥルーライズ」を観た。 前回観たのは5年弱前だ。今回は子供と観た。 子供も面白かったようだが「長いね…」と言っていた。120分の尺だ...