シン・シティ

シン・シティ

「シン・シティ」を観た。

うーん微妙。

もともと「面白いんかなあ…」という気持ちで借りた。すでに後ろ向きである。
ロバート・ロドリゲスと相性が悪い気がする。

なんかやたらとキャストが豪華だった。
ミッキー・ロークかあ。よくもまあ、この人がこのポジションに抜擢されるもんだな。

映像は結構スタイリッシュだった。てなことは、無かった。
総じて、たいしたことなかった。

たぶん、原作を知らないと(というかファンでないと)楽しめないのだろう。
まあ、それはそんなもんかもしれないけど。

でもやっぱロバート・ロドリゲスと相性悪いんだろうなあ。
この人、なんかかっこいいスタイルでやりたいんだろうけど、ちっともかっこよくないし、ギャグも滑りまくって寒いし、なんだろうなあ…これくらいで適当に持ち上げられてちゃあねえ。

ブルース・ウィリスだしなあ。…いったい何年くらいこんな状態でやっとるのだろうか。

あんまお薦めできない。でも、好きな人いるんだろうなあ、批判しないけど。

関連記事

ロード・オブ・ザ・リング 「ロード・オブ・ザ・リング」を観た。 初めて観たのである。3時間。なげーよ。 ただ、長いなあという印象しかなかった。 これ面白いか...
ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還... 「ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還」を観た。 200分。なげーって。せめて120分くらいに負かりませんか。 相変わらずの流れ…主人公の...
悲しみが乾くまで 「悲しみが乾くまで」を観た。 ハル・ベリーとベニチオ・デル・トロ。魂の再生の話。 悲しい話なんだろうなあと予想はつく。 ハル・ベリーの旦那...
トゥモロー・ワールド 「トゥモロー・ワールド」を観た。 めちゃくちゃ面白かった。 最初はどんな映画なのかうまく理解できず、「ハズレを借りたか?」と思ったんだが。 ...
アイドル・ハンズ 「アイドル・ハンズ」を観た。 主人公の男の右手に呪いがかかって、人を殺しまくって、自分の右手をなんとか止めようと奮闘する主人公。友達を殺し...
キルショット 「キルショット」を観た。 ダイアン・レインの新作…なのだが、2008年の作品で、やっとDVD化。 そりゃあミッキー・ロークとダイアン・レインの熟...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です