ホワイト・プリンセス

ホワイト・プリンセス

「ホワイト・プリンセス」を観た。

原題は「First Daughter」で、つまりは大統領の娘である。こっちのほうでいいんじゃないのか?なんでホワイト・プリンセス。

フォレスト・ウィテカーは監督。あとナレーション。
監督やりたいのかーこの人は。

マイケル・キートンが大統領でその娘がケイティ・ホームズ。
ケイティ・ホームズが大学生になって、寮生活が始まるんだが、まあ大統領の娘なので警護とかマスコミの目も半端じゃなくて、そのへんのドタバタコメディのような。

美女には美男が寄ってきたりして、若いから我慢できなかったりして、そんな感じ。
悪くはないですよ。流れるようにラブコメでした。

フォレスト・ウィテカーがどういう想いで監督をしたのかわからないけど、どうしてこの脚本なのか?という気がしないでもない。ほんと普通の作品。
あと、ケイティ・ホームズはもうちょい魅力的ではなかったか。

 

関連記事

ミス・メドウズ 悪魔なのか? 天使なのか?... 「ミス・メドウズ 悪魔なのか? 天使なのか?」を観た。 2014年の作品で、ケイティ・ホームズ主演の88分という小品だ。 オープニングで...
隣人 ケビン・クラインとメアリー・エリザベス・マストラントニオが夫婦役で主演。この二人が主演てのも、どれほど昔の映画だろうと思いきや、そんな昔でもない。といっ...
トイ・ストーリー3 「トイ・ストーリー3」を観た。 シリーズ第3作にして、とうとうアカデミー作品賞ノミネートである。 いやー凄かった。もちろん1も観てるし2...
フォース・エンジェル 「フォース・エンジェル」を観た。 こういう映画があったことすら知らない。 これ有名なんだろうか。 ジェレミー・アイアンズと、フォレスト・ウ...
ウィットネス・プロテクション 証人保護... 「ウィットネス・プロテクション 証人保護」を観た。 1999年のTVムービー。 トム・サイズモア繋がりだ。この作品は…存在すら知らなかったな。 ...
狼たちの報酬 「狼たちの報酬」を観た。 なんか唐突のDVDリリース。フォレスト・ウィテカー色々と出演していますな。 この映画、なにげにキャストは豪華で...