ホワイト・プリンセス

ホワイト・プリンセス

「ホワイト・プリンセス」を観た。

原題は「First Daughter」で、つまりは大統領の娘である。こっちのほうでいいんじゃないのか?なんでホワイト・プリンセス。

フォレスト・ウィテカーは監督。あとナレーション。
監督やりたいのかーこの人は。

マイケル・キートンが大統領でその娘がケイティ・ホームズ。
ケイティ・ホームズが大学生になって、寮生活が始まるんだが、まあ大統領の娘なので警護とかマスコミの目も半端じゃなくて、そのへんのドタバタコメディのような。

美女には美男が寄ってきたりして、若いから我慢できなかったりして、そんな感じ。
悪くはないですよ。流れるようにラブコメでした。

フォレスト・ウィテカーがどういう想いで監督をしたのかわからないけど、どうしてこの脚本なのか?という気がしないでもない。ほんと普通の作品。
あと、ケイティ・ホームズはもうちょい魅力的ではなかったか。

 

関連記事

レポゼッション・メン 「レポゼッション・メン」を観た。 ジュード・ロウとフォレスト・ウィテカーとか。 SFサスペンス。巻き込まれ型。 主人公たちは臓器回...
狼たちの報酬 「狼たちの報酬」を観た。 なんか唐突のDVDリリース。フォレスト・ウィテカー色々と出演していますな。 この映画、なにげにキャストは豪華で...
ハスラー2 「ハスラー2」を観た。 2ということは続編で、実に25年の時を超えて作られた続編だそうです。これでポール・ニューマンはアカデミー主演男優賞を受賞。...
レイクサイド 「レイクサイド」を観た。 ガブリエル・アンウォー主演の、ホラー映画。フォレスト・ウィテカーが出てる。 2006年の映画。実は最近のもの。 ...
フォーン・ブース 「フォーン・ブース」を観た。 ずいぶん久しぶりに観た。前に観たのは2004年か。というかこの映画、2002年の作品なのでもう10年も前とい...
ビートルジュース 「ビートルジュース」を観た。 これ観たことない。なんか食わず嫌いで…なんでだろう。サスペンスっぽくないからかなあ。どっちかというと、車に乗ってタイ...