パニック・フライト

パニック・フライト

「パニック・フライト」を観た。

なんつう邦題だろう。(原題の「RED-EYE」は夜間飛行便という意味らしいです)
話題になってる未公開作品、という位置づけでレンタル店で宣伝してた。

まあ冒険してもいい頃だしな…と観てみたのだが。

結論から言うと、そこまでひどい作品ではないなという感想だが、面白いってわけではなかった。
メインの二人がどうにも駄目だったり、フライト中のパニックはほんの少しでその後に家の中でチープな追いかけっこがあったり、そう、全体的にかなりチープでそれが鼻についた。

それでもまあ、好意的に観ようと努めましたよ。「LOSTとかプリズン・ブレイクに比べてひどいなあこれは」と思いながらも。

しかし嫁は相当にご立腹で、観終わって「これはない。ありえない」と憤慨していた。

それが普通の反応かも。
おすすめできない。

関連記事

ダークナイト 「ダークナイト」を観た。 随分と評判が高いようです。 ヒース・レジャーも故人だがアカデミー賞を受賞。 直前に「バットマン ビギンズ」も観た...
インセプション 「インセプション」を観た。 まあ「ダークナイト」に続き、クリストファー・ノーラン監督の最新作超大作期待作ということだったらしい。でも「ダー...
サンシャイン2057 「サンシャイン2057」を観た。 ダニー・ボイル監督で、真田広之が出てるというもの。 なんかねえ、予告編をどっかで観たときに「こいつは面白そうだ...
ホット・チック 「ホット・チック」を観た。 主演は謎のRob Schneiderである。下ネタコメディでは超有名のようだ。たぶんこれまでも観かけたことある...
きみがぼくを見つけた日 「きみがぼくを見つけた日」を観た。 面白かった。 エリック・バナとレイチェル・マクアダムス。脚本がとても凝っていて、演出も丁寧。終盤まで...
消されたヘッドライン 「消されたヘッドライン」を観た。 ジャーナリストが巨大軍事産業と闘う的な話。どちらかというとポリティカルっぽいところもある。ラッセル・クロウが骨太...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です