おでん 季節料理 福のや

前の前の会社でお世話になった人が、前の会社のとき表参道でバッタリと会い、うわー久しぶりですねえ、そうだねえ、じゃあ今晩飲みに行こうか、ということになって、そのときに「君、そういうわけで、おでん屋をやるから一緒にやらんかね」とか言われて、てっきり冗談だと思ってたら、その人は本当におでん屋になった。

(というような話は、以前にも書いていたはずだが見つからなかったので、そのエントリは削除したのだろう)

それで、そのおでん屋に行ったりもしたのだが、ある日、その人からホームページなおしてほしい、と言われた。

いいですけど、でもシェフの気まぐれサラダくらい気まぐれに作りますよ?という感じでホームページをいじった。
最近仕事が忙しくなってきて週末だけ作業しながらちょいちょいやり取りして、終わりました。
久しぶりにやると楽しいな。

 
おでん 季節料理 福のや
http://www.oden-fukunoya.jp

おでんの薬味が3種類とかあって、それが美味しい。
あと鳥の焼いたのが美味しかったぞ。おでんと関係ないけど。

 

関連記事

八幡山の纏駒に入りびたっていた ■米Adobe Systems、米Macromediaを約34億ドルで買収 うへー。ホリエモンが霞むなあ。 買収は、Macromedia株を1:0....
その日の間にADSLが切り替わるのが理想なのです... やっとNTTに行った。 さあてどんな無理難題が待ちかまえているかと思っていたのだが、ひょうしぬけするほどうまく事は運んだ。 「フレッツADSLも一緒...
昭和女子大、学校法人で初めてベリサインのEV SSL証明書を採用... ■昭和女子大、在学生向けポータルにEV SSL証明書を採用   昭和女子大は4月に、履修情報などを提供する在学生向けのポータルサイトを開設した。...
Aterm WR8500N を買った ルータ買ってきた。 我が家はマンションVDSLタイプでときどき不安定なことはあった。 一晩つながらなかったりとか。たまに。 最近、ぶちぶち...
なんと主演はイッセー尾形 ■昭和天皇の「新たな顔」描く ベルリン映画祭で「太陽」を上映 なんと主演はイッセー尾形! 素晴らしいキャスティングですね。というか、イッセー尾形...
記憶の寿命 武キャリのページで、 「年を取ると、月日の過ぎるのが早く感じる」ことには、ちゃんと根拠がある ことについて書いている。 子供のころは、一日があ...