ゲット スマート

ゲット スマート

「ゲット スマート」を観た。

スパイもので、コメディ。
クールというか、はずした感じの笑いになりがちだが、この映画もちょっとその傾向はあった。
コメディとして大成功しているという印象ではなかった。ときどき面白いシーンもあったけど。

でも、アン・ハサウェイというキャスティングが強烈だ。
ときどき、ずーんんんとした格好で出てくるんだけど、それが強烈でアメリカンなのである。(アメリカ人なのか知らないけど)

テレンス・スタンプとかジェームズ・カーンとか、渋いところをおさえている。
ビル・マーレイには驚いたなあ。何やってんだあんなところで。
どいつもこいつも、アン・ハサウェイが出るから出たに違いない。

映画としてはそこそこ。
まあまあ楽しめる。主役のあの人は誰ですか。

 

関連記事

ゴーストバスターズ 「ゴーストバスターズ」を観た。 レンタルが安いときに、何か借りるものはないか?と店を徘徊して、なんとなくだがこれと2をいっぺんに借りたのだ。 昔...
俺たちスーパーマジシャン 「俺たちスーパーマジシャン」を観た。 スティーヴ・カレル主演。スティーヴ・ブシェミ、オリヴィア・ワイルド、ジム・キャリー、アラン・アーキン...
ドッグヴィル 「ドッグヴィル」を観た。 まあー正直、面白くなかった。この映画、評価は高いようです。ネットとかでは。 でも、俺は面白いと思えんかった。終...
ゴッドファーザー 「ゴッドファーザー」を観た。 もう何度観たかわからない。それでも以前観たのは2007年なので相当前だ。 何度観ても面白いと思う。出演...
幸せになるための恋の手紙 「幸せになるための恋の手紙」を観た。 これはアン・ハサウェイが「プリティ・プリンセス」とかの出てた時期のものだろう。これよくよく観ていくと...
アリス・イン・ワンダーランド 「アリス・イン・ワンダーランド」を観た。 ティム・バートンなので観ないでおこうと思ってた(偏見)が、アン・ハサウェイが出てるので観た。 ...