ゲット スマート

ゲット スマート

「ゲット スマート」を観た。

スパイもので、コメディ。
クールというか、はずした感じの笑いになりがちだが、この映画もちょっとその傾向はあった。
コメディとして大成功しているという印象ではなかった。ときどき面白いシーンもあったけど。

でも、アン・ハサウェイというキャスティングが強烈だ。
ときどき、ずーんんんとした格好で出てくるんだけど、それが強烈でアメリカンなのである。(アメリカ人なのか知らないけど)

テレンス・スタンプとかジェームズ・カーンとか、渋いところをおさえている。
ビル・マーレイには驚いたなあ。何やってんだあんなところで。
どいつもこいつも、アン・ハサウェイが出るから出たに違いない。

映画としてはそこそこ。
まあまあ楽しめる。主役のあの人は誰ですか。

 

関連記事

ヴィンセントが教えてくれたこと 「ヴィンセントが教えてくれたこと」を観た。 ビル・マーレイ主演の2014年の映画。共演にナオミ・ワッツ、メリッサ・マッカーシー、テレンス・...
グランド・ブダペスト・ホテル 「グランド・ブダペスト・ホテル」を観た。 ウェス・アンダーソン監督作である。「ザ・ロイヤル・テネンバウムズ」「ダージリン急行(と、「ホテル...
ブライダル・ウォーズ 「ブライダル・ウォーズ」を観た。 アン・ハサウェイとケイト・ハドソンが幼馴染だが、同じ日に結婚式を挙げることになってしまい、揉めに揉めるという話。...
イエスマン “YES”は人生のパスワード... 「イエスマン "YES"は人生のパスワード」を観た。 人生がなんかうまくいってないジム・キャリーが、とある啓発セミナーみたいなのに参加して、すべて...
レ・ミゼラブル 「レ・ミゼラブル」を観た。 いやー、うーん。どうなんでしょう。そんなに面白くなかったな。 リーアム・ニーソン版「レ・ミゼラブル」のほうが...
ブルックリンの恋人たち 「ブルックリンの恋人たち」を観た。 アン・ハサウェイの主演、プロデュース作だ。共演はメアリー・スティーンバージェン、あとよくわからない男た...