サラ、いつわりの祈り

サラ、いつわりの祈り

「サラ、いつわりの祈り」を観た。

アーシア・アルジェントの脚本・監督・主演。
多才ですね。「トリプルX」のときはユマ・サーマンに似てる美人の役でしたけど、この映画ではそのかけらもない体当たり演技まっしぐら。

もう子供が可哀想すぎて、悲惨すぎて、こんな病んだアメリカは無くなってしまえばいいのにと正直思った。
新しいテロリズムですねこれは。

いろんな人が出てる。
キッドナップ」の主役のデブとか出てた。あとマリリン・マンソンとか。

まさかウィノナ・ライダーがあの5分だか10分のシーンだけで終わるとは思ってもいなかったのでかなり驚いたのである。

 
原作はJ.T.リロイという人の作品だが、この人については実在しなかったというオチがあったそうで、そのへんはWikipediaを読めばよいでしょう。

J.T.リロイ – Wikipedia

この映画はお薦めできないかなあ。
アメリカ人はほんとにわからねえ。

 

関連記事

悲しみよさようなら 「悲しみよさようなら」を観た。 前に観たかどうか覚えていない。観たとしてもかなり前だったような… ウィノナ・ライダー主演。あとジェフ・ダ...
ブルー・リベンジ 「ブルー・リベンジ」を観た。 いやー、けっこう面白かったのでは。賛否両論のようだが俺は面白かったと思った。最後の最後は微妙だが。 あ...
オータム・イン・ニューヨーク 「オータム・イン・ニューヨーク」を観た。 初めて観た。実はいままで「オータム・イン・ニューヨーク」を観たことがなかったのです。 えっ!ジ...
スキャナー・ダークリー 「スキャナー・ダークリー」を観た。 なんか不思議映画っぽくて敬遠してた。 (二次元の香りというか。そのまんまだが)   フィリップ・K・...
イントゥ・ザ・ストーム 「イントゥ・ザ・ストーム」を観た。 巨大竜巻に挑むディザスタームービー。特別仕様の車で突っ込んでいくあたり「ツイスター」を想起しました。追...
THE ICEMAN 氷の処刑人 「THE ICEMAN 氷の処刑人」を観た。 実在の連続殺人犯であるRichard Kuklinskiを描く作品。その主役を務めるのは何と...