サラ、いつわりの祈り

サラ、いつわりの祈り

「サラ、いつわりの祈り」を観た。

アーシア・アルジェントの脚本・監督・主演。
多才ですね。「トリプルX」のときはユマ・サーマンに似てる美人の役でしたけど、この映画ではそのかけらもない体当たり演技まっしぐら。

もう子供が可哀想すぎて、悲惨すぎて、こんな病んだアメリカは無くなってしまえばいいのにと正直思った。
新しいテロリズムですねこれは。

いろんな人が出てる。
キッドナップ」の主役のデブとか出てた。あとマリリン・マンソンとか。

まさかウィノナ・ライダーがあの5分だか10分のシーンだけで終わるとは思ってもいなかったのでかなり驚いたのである。

 
原作はJ.T.リロイという人の作品だが、この人については実在しなかったというオチがあったそうで、そのへんはWikipediaを読めばよいでしょう。

J.T.リロイ – Wikipedia

この映画はお薦めできないかなあ。
アメリカ人はほんとにわからねえ。

 

関連記事

ヘザース/ベロニカの熱い日 「ヘザース/ベロニカの熱い日」を観た。 ウィノナ・ライダーとクリスチャン・スレーター。1988年の作品ということで、実に25年も前というこ...
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル... 「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」を観た。 前にも観てる。そういえば最新作が公開されてるんだっけ。 トム・クルーズ...
スーパーサイズ・ミー 「スーパーサイズ・ミー」を観た。 アカデミー賞ドキュメンタリー部門ノミネート。 マクドナルドの全メニューを食べ、一ヶ月間、マクドナルド以外の...
レンディション 「レンディション」を観た。 うーむ。なかなか面白かった。力作だったのでは。 ジェイク・ギレンホール、リース・ウィザースプーン、メリル・ス...
西部戦線異状なし 「西部戦線異状なし」を観た。 邦題もやたら有名。1930年の作品で、今から87年前ということになる。第3回アカデミー作品賞を受賞した。もち...
フルートベール駅で 「フルートベール駅で」を観た。 重い話。実話を元にしている。2009年の元日夜中に、フルートベール駅のホームにて警官に撃たれ、その後死亡し...