404個のタグ

やっと、すべてのエントリについてタグづけが終わった。
Wordpressへ移行してから数ヶ月、空いた時間で少しずつ過去エントリにタグをつけてきた。

このサイトの場合は、related postの表示のためのようなもんだ。
終わってみると1,000件弱の投稿に対して500個くらいのタグ。

カテゴリとしては映画が多く、そこに主要キャストをタグとしてつけているので、こんなに多くなる。
いくらなんでも多すぎだってことで、削って削って、それでも400個ほど。

 
うーん。意味あったのかなあ、この方法は。

 

関連記事

トップレベルドメイン自由化 ■トップレベルドメイン自由化、ICANNが承認 これまでトップレベルドメインは「.com」「.net」など21種に限定されていた。今後は申...
フレッツADSL フレッツADSLの工事日が決まった。 決まるまでかなり速かった。オンライン申し込みから3日ほどだ。ネットで調べると、工事日決定まで一ヶ月待たされたりとかの...
「悪女について 研究」をWordPressへ移行... ずっと放置状態だった「悪女について 研究」を、ようやくWordpress内に移行した。有吉佐和子著「悪女について」の中身を色々と調べたものだ。なんか最近...
Revolution ■任天堂、「Revolution」の仕様の一部やこの秋発売予定のGBA SP互換機「Game Boy Micro」など発表 このRevolutionという...
ブルーマンデー?月曜日に自殺する人が多い?... こんなニュースが。 ■<ブルーマンデー>月曜日に会議がありますか? 月曜日に自殺する人が多いんだと。 記事の最後、 (1)人がいいといわれる...
おでん 季節料理 福のや 前の前の会社でお世話になった人が、前の会社のとき表参道でバッタリと会い、うわー久しぶりですねえ、そうだねえ、じゃあ今晩飲みに行こうか、ということになって、そのと...