404個のタグ

やっと、すべてのエントリについてタグづけが終わった。
Wordpressへ移行してから数ヶ月、空いた時間で少しずつ過去エントリにタグをつけてきた。

このサイトの場合は、related postの表示のためのようなもんだ。
終わってみると1,000件弱の投稿に対して500個くらいのタグ。

カテゴリとしては映画が多く、そこに主要キャストをタグとしてつけているので、こんなに多くなる。
いくらなんでも多すぎだってことで、削って削って、それでも400個ほど。

 
うーん。意味あったのかなあ、この方法は。

 

関連記事

ブルーマンデー?月曜日に自殺する人が多い?... こんなニュースが。 ■<ブルーマンデー>月曜日に会議がありますか? 月曜日に自殺する人が多いんだと。 記事の最後、 (1)人がいいといわれる...
記憶の寿命 武キャリのページで、 「年を取ると、月日の過ぎるのが早く感じる」ことには、ちゃんと根拠がある ことについて書いている。 子供のころは、一日があ...
舛添要一厚労相は日雇い派遣の原則禁止検討を表明... ■7月31日めどに廃業 日雇い派遣グッドウィル 人材派遣大手グッドウィル・グループ(GWG)は二十五日、子会社の日雇い派遣大手グッドウィル(GW)...
昭和女子大、学校法人で初めてベリサインのEV SSL証明書を採用... ■昭和女子大、在学生向けポータルにEV SSL証明書を採用   昭和女子大は4月に、履修情報などを提供する在学生向けのポータルサイトを開設した。...
容量1テラ、DVD200枚ぶんの次世代光ディスク「HVD」... がっちりマンデーを見てて、HVDというものを初めて知った。 HVD(ホログラフィック・バーサイタル・ディスク)(Wikipedia) 容量は1テ...
2012年には0.5zettaバイト ■世界のIPトラフィック、2012年には「ゼタバイト」級に 世界のIPトラフィックは2007?2012年の間に年率46%で増加し、2012...