ワールド・トレード・センター

ワールド・トレード・センター

「ワールド・トレード・センター」を観た。

コメントが難しい映画。
なんか面白くないと言うと不謹慎な気分にさせられるのは何故なんだろうな。

 
まあ、微妙だった…
本当に、何がやりたかったのよ?と聞きたくなる。例のテロ事件の裏側というか側面で、こんなこともありましたというエピソード。
事故が起きるまでがあっというま。事故が起きてからが異常に長い。

どういう展開をやりたいんだろう…と不思議に思ってると、そのまま終わって。
事故のシーンは、すごいものだった。うーん、ああいうのを求めてるわけだよなやっぱり。不謹慎だよなあそれは。

 
「ER」のアンナ役の人が出てて、結構年をくってて、これがまた時の経過っていうんでしょうか。
時は過ぎゆくのだなあと感慨深くなった。

関連記事

完全なる報復 「完全なる報復」を観た。 以前にも観たことある。 ジェラルド・バトラー、ジェイミー・フォックス、Leslie Bibb、レジーナ・ホール...
初体験/リッジモント・ハイ 「初体験/リッジモント・ハイ」を観た。 題名だけは知ってたけど観たことなかった。それにしても、えぐい題名である。 原題が Fast Times ...
世界侵略: ロサンゼルス決戦 「世界侵略: ロサンゼルス決戦」を観た。 以前も観たことある。そこそこ面白かった印象。結構設定はトンデモだし世界が侵略されたといってもロサ...
ディスタービア 「ディスタービア」を観た。 面白くなかった。 ストーリーがいけなかったんだろう。 自宅謹慎になった少年が、退屈なので隣人を双眼鏡でのぞいた...
クラッシュ 「クラッシュ」をまた観た。 以前観たときから実に3年半ぶりである。これまで「そろそろ『クラッシュ』を観ようか」と思うこともあったが、いやいやまだ早...
完全なる報復 「完全なる報復」を観た。 二年半ぶりに観た。今回は子供と一緒に。 ジェラルド・バトラー、ジェイミー・フォックス主演。ほかブルース・マッギ...