ワールド・トレード・センター

ワールド・トレード・センター

「ワールド・トレード・センター」を観た。

コメントが難しい映画。
なんか面白くないと言うと不謹慎な気分にさせられるのは何故なんだろうな。

 
まあ、微妙だった…
本当に、何がやりたかったのよ?と聞きたくなる。例のテロ事件の裏側というか側面で、こんなこともありましたというエピソード。
事故が起きるまでがあっというま。事故が起きてからが異常に長い。

どういう展開をやりたいんだろう…と不思議に思ってると、そのまま終わって。
事故のシーンは、すごいものだった。うーん、ああいうのを求めてるわけだよなやっぱり。不謹慎だよなあそれは。

 
「ER」のアンナ役の人が出てて、結構年をくってて、これがまた時の経過っていうんでしょうか。
時は過ぎゆくのだなあと感慨深くなった。

関連記事

モーテル 「モーテル」を観た。 予告編は面白そうだったし(でも少し警戒はした)、新作コーナーにずらりと並んでたし、ケイト・ベッキンセールが出てることだし、ま...
フューリー 「フューリー」を観た。 戦争映画。アメリカ視点の。 ブラッド・ピット主演。共演はシャイア・ラブーフ、マイケル・ペーニャなど。 本物...
ブラックハット 「ブラックハット」を観た。 マイケル・マン監督作。 クリス・ヘムズワース主演で、共演にヴィオラ・デイヴィス。ヒロインはタン・ウェイという...
ドン・サバティーニ 「ドン・サバティーニ」を観た。 マーロン・ブランド、マシュー・ブロデリック、ブルーノ・カービイ、ペネロープ・アン・ミラー、フランク・ホエー...
ミリオンダラー・ベイビー 「ミリオンダラー・ベイビー」を観た。 なかなかのもんだった。良かった。 タイトルは…「金の卵」でしょうか。それとも大切な人ってことかなあ。 ...
ER 第4シーズンを観終わった ER第4シーズンを観終わった。 面白かったがレギュラーが増えて個人のエピソードが散漫になりがちなシーズンでもある。この後の第5シーズンにてロス先生...